【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます

あまり更新することがなくなりましたが、細々でも続けていきますのでよろしくお願いします




アイマス2トライアルとブースター楽しみです
【2011/01/01 19:28】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
特にネタはないのですが
あまりにも暇なので更新でもしようかと


特にヴァイスに関係する話題ではありませんが、冒頭のさわりくらいヴァイスにします

今日の公開カードが楽しいです
相手をリバースさせるだけでキャラを回収できます
CXシナジーは見ないことにしました^^

パワーは5500と低いですが他作品の相打ち付与とあわせることで面白きことが出来るかなと思います
あとは、ブースターに期待といったところでしょう





それでは、特に意味なく今更自己紹介?的な感じでこのブログの管理人である自分について書いてみます


HN
月島数騎
ぷりにー数騎もそうっちゃそうなんですが、実は月島数騎のほうがちゃんとした?HNです
ただ、大体はぷりにーか数騎のどちらかで呼ばれるので月島とか知らないでおk的なものです
ちなみに元ネタありますが、ぐぐらずに知ってる人はすごいですね

出身
日本の外国北海道
まあ、一応札幌です
もしこちらに来ることがあればカードショップだけなら案内できますw

カード暦
たぶん小学4年のときなんで12年でしょうか?
最初にやったのはMOZですね
これを知ってる人はどれくらいいるのでしょうか
ただ、どれも本格的にやってないですね
MOZ、ミラクルVマスター、GW、遊戯、リセ、モンハン、ドラスタ、MTG、DM
この辺は全部やりましたけど、どれも本腰入れてというわけではないですね
初めて本腰入れたのがヴァイスです

カードプレイスタイル
好きなのはライブラリーアウト系ですね
相手のデッキ削りきって勝つタイプです
なんでヴァイスやってんだ?wwwと思われるタイプですね
その他はドロー加速の速攻タイプやドローゴーの対応型デッキですね

ヴァイスではほぼ全てのデッキでビートダウンという枠組みがついてしまいますね
個人的にはやっぱりハイパワーで押していくタイプが好きです





って、書いてみたはいいもののネタが尽きましたwwwwww


というわけで、暇つぶしの更新は終了します
なにか聞きたいことあればヴァイス以外でも気軽にどうぞー
【2010/04/08 00:01】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
