【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
地区決勝
地区決勝参加してきたので結果を

使用:赤緑青アイマス

1回戦:×
2回戦:○
3回戦:○
4回戦:○
5回戦:○
6回戦:×


初戦だけは悔いが残りますね
ドロークロックリフレッシュから7枚返して引いて殴ってで6枚飛びましたからね
それ以外は割りと理想的な動きを出来たので満足です

デッキそのものは前日作ったものですが、もう少し煮詰めればよかったなと思います
来年アイマス2も出るのでそれを楽しみにしようと思います
【2010/11/29 20:16】 | 大会レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
簡易更新
はい、簡易ですが更新したいと思います。

期待通りアイマス2が来年発売するらしいので、それまで待ちます。

27日地区決勝あるので、それ頑張ってきます。

今週はやること大量にあるのでこの辺で。

皆さんも風邪引かぬようがんばっていきましょう!
【2010/11/15 01:17】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
