スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アンケートのお願い
ヴァイスに関するアンケートをとりたいと思っています

協力してくれる方がいましたら、拍手コメントでもシークレットコメントでも普通のコメントでもよろしいので回答お願いいたします

・メインで集めてるまたは使っている作品は何ですか?

・今まで発売中の作品は全て買いましたか(はいかいいえで問題ないです)

・メインは白ですか?黒ですか?(白or黒orどっちも)

・何色を好んでよく使いますか

・このブログのカード紹介でどの作品のカード紹介を多くしたほうがいいと思いますか



開始当初と違って多くの人が見に来てくれるようになり、また多くのコメントをいただけるようになりましたので

アンケートの結果をなるべく反映させて更新していきたいなと思っています

特にカード紹介なんかは管理人自身が買った作品しか紹介していないので、見ている人たちがこの作品のカードも知りたいなーなどありましたら

面白そうなカードを探して紹介していきたいと思っています

皆様のご協力どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2009/01/21 10:45】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<アンケートご協力ありがとうございました | ホーム | 一ノ瀬ことみ>>
コメント
それではアンケートに答えさせていただきます(^ω^)

使っているのは主にディスガイアです。最初の頃はゼロの使い魔を使っていました。

いいえ

どっちも

赤かな~( ̄~ ̄;)?? 緑もよく使ってる気がする・・・(´△`)

まんべんなくがいいですね~。新たな発見ができるので(V^-°)
【2009/01/21 20:50】 URL | お腹がポニョ #-[ 編集] | page top↑
答えさせてもらいます。

始めから主体はD.C.ばっかですね
いいえ
白が多いですね
赤が主で黄色を混ぜます
同じく色々な作品のカードを紹介してくれた方が助かります。
まだまだ知らないカードが多いもので。

これからも頑張ってくださいm(_ _)m
【2009/01/21 21:27】 URL | 自動人形 #-[ 編集] | page top↑
アンケート参加します

メインはディスガイア 最近はペルソナが増えてきました

いいえ

黒ですね

黄色が多いですね 基本黄青になります

カード紹介は管理人さんの都合でいいと思います
どのカードでも紹介していただければかなり参考になりますし
【2009/01/22 01:10】 URL | あしまや #-[ 編集] | page top↑
アンケートに答えさせていただきます。
・メインで集めてるまたは使っている作品は何ですか?
>集めているのはD.C.使っているのは、なのはStrikerSになります。

・今まで発売中の作品は全て買いましたか
>いいえ

・メインは白ですか?黒ですか?
>今のところは白です。

・何色を好んでよく使いますか
>赤をメインにするのが多いです。

・このブログのカード紹介でどの作品のカード紹介を多くしたほうがいいと思いますか
>デッキ作成時の参考にもなるので一つに偏らせるよりも、色々な作品を紹介して欲しいです。

後、音姫のデッキは黄単でいく事にしましたので、頼子と水着の音夢&さくら辺りを使おうと思います。アドバイスありがとうございました。
【2009/01/22 03:25】 URL | ぽともきん #C5Rql9gA[ 編集] | page top↑
アンケート参加します。

メインはなのはStS最近はD.C.やフェイトなどを

いいえ。ペルソナとディスガイアには手を付けてませ。

主に白中心です。

最近は赤ですね。一番使わないのは黄です。
フェイトやなのはは中々優秀なカードがあるのでその辺りをやってもらえたらうれしいです。
風邪に気をつけて頑張って下さい。
【2009/01/22 03:57】 URL | #Mwlh7svM[ 編集] | page top↑
アンケート、参加します。

・メインで集めてるまたは使っている作品は何ですか?
集めているのはFate、使っているのはディスガイアです。

・今まで発売中の作品は全て買いましたか
いいえ。

・メインは白ですか?黒ですか?
黒です。

・何色を好んでよく使いますか
一番が赤、次いで緑です。

・このブログのカード紹介でどの作品のカード紹介を多くしたほうがいいと思いますか
一つのタイトルに拘らず、複数のタイトルを紹介してもらえると嬉しいです。
【2009/01/22 07:35】 URL | #FVE.bbzI[ 編集] | page top↑
初めまして。自分もアンケートに参加させてもらいますね。

・メインで集めてるまたは使っている作品は何ですか?
ペルソナとゼロの使い魔です。

・今まで発売中の作品は全て買いましたか
はい。

・メインは白ですか?黒ですか?
黒です。

・何色を好んでよく使いますか
う~ん・・・割合的に一番多いのは青でしょうか。

・このブログのカード紹介でどの作品のカード紹介を多くしたほうがいいと思いますか
やはり全作品を満遍なく紹介した方が良いと思います。

今後色々と参考にさせてもらうと思うので宜しくお願いします^^;
【2009/01/22 11:27】 URL | 明日那 #Bs/Xgq9g[ 編集] | page top↑
アンケートの方へ回答させていただきますね。

・メインで集めてるまたは使っている作品は何ですか?
メインで……といわれると困りますねw
割とどの作品からも使用しているので
あえて言うならDCですかね。

・今まで発売中の作品は全て買いましたか(はいかいいえで問題ないです)
いいえ、大会などでの参加賞・上位賞などであけてたりしますが購入はしてません。

・メインは白ですか?黒ですか?(白or黒orどっちも)
白が多い感じです。

・何色を好んでよく使いますか
最も多い色は青ですね。
所持デッキの合計枚数の5割以上が青でした。
残りは割と偏りなく使用していますね。

・このブログのカード紹介でどの作品のカード紹介を多くしたほうがいいと思いますか
作品に拘らず
数騎さんが面白い・強いなどと
注目したカードの紹介・考察を拝見したいと思っております。


ところで、デッキ構築で悩んでいることがあったのでアドバイスいただきたいと思ったのですが
白限定構築で青単デッキを使っているのですがLv2帯が
バニーシエスタしか有効なキャラが見つかりません。
何かお勧めのキャラっていますかね?
もし、何かいましたら教えていただけると嬉しいです。
ちなみに、現状は雪村杏を入れていますが、如何せん空気になることが多いんですよね。
【2009/01/22 23:07】 URL | セツナ #Drm0268E[ 編集] | page top↑
アンケートですが
・メインで集めている、または使用しているシリーズは特になくオールで使用している感じですがお気に入りはペルソナです
・今まで発売された作品は全て買っています
・メインは黒です
・よく赤を好んで使用しています
・カード紹介に関してですが、マイペースでいいと思いますよ(^-^)o
【2009/01/23 02:16】 URL | 零 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/105-99aebb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
