【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アンケートご協力ありがとうございました
回答しようと思ってまだしてなかった方も、アンケート終了というわけではないのでお答えいただけると幸いです

今回のアンケートを元に次回からカード紹介等の更新をしていこうと思います


必要ないでしょうけど管理人予想各問TOP3or比率


問1

1DC 2FS 3NS

問3

白6:黒4

問4

1赤 2青 3緑


問1が思ってた以上に大波乱でした

次回は問1で一番上がらなかった作品から紹介します

さあ、どの作品が一番選ばれなかったある意味縁の下の力持ち的作品なのか、はたまた本当に使用率が低いのか

次回をお楽しみに
【2009/01/22 12:54】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<井ノ原真人 | ホーム | アンケートのお願い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/106-9eada74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
