【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
井ノ原真人
アンケート結果で一番メインとして選ばれなかった作品はリトルバスターズでした

確かにメインとして使うデッキより縁の下の力持ち的なカードが多い気がします

今回はそのリトルバスターズからの紹介です


カラー:黄

レアリティ:C(コモン)

カード名:井ノ原真人

レベル:0

コスト:0

パワー:3500

ソウル:1

特徴:筋肉

テキスト

【自】 このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたは【スタンド】している自分のキャラを1枚選び、【レスト】する


後列の応援キャラ等をレストするだけで3500の筋肉が登場します

筋肉デッキ(笑)必須カードの一枚です

レベル0で3500というカードはほとんどありませんので、応援効果を受けるだけでほぼ無敵の状態になります

序盤の攻防にμ等の相打ちカードがいないとき、美春付の音夢以外にはまずバトルで負けません

きちんと後列を置けるデッキを組んでいれば非常に心強い1枚です

コモンの中では最高パワーのレベル0になります

一度使ったらその筋肉に病み付きになるのではないでしょうか
【2009/01/23 21:09】 | ヴァイス黄 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<唯湖&葉留佳 | ホーム | アンケートご協力ありがとうございました>>
コメント
 リトバスが最下位でしたかぁ^^;
クラナドにひけをとらずリトバスが好きな自分としては若干寂しいですね(笑)
 とはいっても、自分もリトバスの立ち位置を縁の下の力持ち的なカードの多い勢力だと捉えていたので、必然的な結果かなとも思います^^
 ヴァイスシュバルツの特徴として、シリーズを混ぜることも売りですけど、個人的にはシリーズ単デッキというこだわりがあるので、リトバスだと限られてきますよね><
 ちなみに自分はリトバスでは葉留佳奈多デッキを組んでいます^^;

 数騎さんは、どういった点にこだわりとかもってますか~?
 
 長文失礼しました^^;
【2009/01/24 01:30】 URL | カミサ #yNB.88oQ[ 編集] | page top↑
そうですねー
基本的に勝つより笑ってもらえるデッキが好きですね
ぷりにー50枚とか
一番の笑いはパワー無駄に上げまくったときですね
71000フロントアタック
2点どうぞ!
ソウルは切ないものですw
【2009/01/25 15:00】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/107-4df1f6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
