スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2009年新規タイトル発表
もともと発表されていたKOF以外の6タイトルが本日発表されました

【ヴァイスサイド】
・らき☆すた
・リトルバスターズ!エクスタシー
・Phantom~Requiem for the Phantom~

【シュヴァルツサイド】
・THE KING OF FIGHTERS
・戦国BASARA
・THE IDOLM@STER
・ペルソナ4



正直残念としか言いようがありません

そらかけ正式参戦決定とあれだけTOPで宣伝していたにもかかわらず結局はエクストラ止まり

しかも舞姫と混合で

あと、アイマスが黒サイドなのがよくわからないです

現地組の話によるとゼノグラシアではなく、アケゲーのほうらしいです

アケゲーだから黒って決めたようにしか思えませんが、アイマスは真がいるので買おうかなと思います

らきすたはプロレヴォにハルヒが持っていかれたからでしょうか

これもみなみがいるので買おうと思います

後は、BASARAに少し期待です

格ゲーを少しやった程度ですが、割りとキャラが好きなのでちょっと買おうかなと

管理人としてはそらかけすごい買う気満々だったのに正式じゃなくてテンションがた落ちしました

それでも、やっと知ってるタイトルが増えてきたのでこれから始める新規勢に負けないように盛り上げていこうと思っています

そろそろ地区決勝が近づいてきたのでディスガイアの調整をしようと思います

権利を取れた皆さん地区決勝頑張っていきましょう
スポンサーサイト
【2009/02/01 21:36】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ショップレポ~気付いてしまった~ | ホーム | ぐるぐる回復リンコマ~スタン用デッキ~>>
コメント
らきすたにアイマス、楽しみです!!
これら6作品はすべて正式なんですか?
てかなんでまたリトバスなんでしょう。。
でもそれがありなら、そらかけも来年正式に上がるかも!?、ですよね。
期待してます!

地区決勝頑張ってください!!
【2009/02/02 00:48】 URL | 自動人形 #-[ 編集] | page top↑
全て正式だそうです
なんだか白サイドにビッグなタイトルが参入するらしいですよ
今はまだシークレットらしいですけど、正直期待してません

ただ新規でリトバス、ペルソナ4は正直ないですね
本当の意味で全部新規にしてもらいたかったです
【2009/02/02 01:02】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
自分もらきすたとアイマスは手を出そうと考えています。
アイマスに関してはゲーム版しか知らないので、自分的にはアニメ版でなくてよかったと思っています。

そらかけはアニメも始まったばかりなのでしょうがないのでは?
しかし版権は取得しているだろうし、アニメが進めば本腰を入れる可能性は大いにあると思うので気を落とさずに気長に待ちましょう。

それと地区決勝頑張ってくださいね!!
自分も黒リーグがんばるぞ~!!
【2009/02/02 01:35】 URL | お腹がポニョ #-[ 編集] | page top↑
らきすたは原作絵らしいので、ちょっと様子見しようかなとも思っていたり
けど、みなみに釣られてほいほい買ってしまう気がします

舞姫と一緒のエクストラが出る段階で可能性がすでにほぼ0なきがしています
新しいエクストラを出す可能性はあるかもしれませんが正式はおそらくないでしょう

地区決勝の日がバレンタインとか関係ないですよね!
【2009/02/02 02:00】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
 いやはや、新規参入を期待していた反面落胆もやや大きいですねw
  ある意味、らきすたでかなりのユーザー増加が見込めるから満を持してってとこですかね^^;ヴァイスサイドのPhantomもノベルゲーとして人気高いですけど、まさかこのゲームに参戦するとは…。

 個人的に一番納得いかないのは、リトバスですね~、好きだからとりあえず納得しとこうって感じですけど><
 商戦意識がどうも見え隠れですね^^;

地区決勝大会でも話題の中心になりそうですね、頑張ってくださ~い^^
【2009/02/02 02:15】 URL | カミサ #FO.x/4D2[ 編集] | page top↑
最後のビックタイトルに一縷の望みを託すしかないですね

エクスタシーとペルソナはあまり納得いきませんね
とりあえず、廃れるよりは何百倍もましなんですけど
残念です

地区決勝はどんな人が来るのか楽しみです
普段顔を合わせる人以外の人も来ると思うので今からわくわくしてます
【2009/02/02 02:33】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
正直ショックです。
自分的にはBASARAなんかは意外にえっ?て感じですし。
最後のビックタイトルに賭けましょう。
一抹の不安がありますが…

また新しい情報が入りましたら、宜しくお願いしますッッ!!
【2009/02/02 02:49】 URL | Light #DIJwvABg[ 編集] | page top↑
こんばんわ。アイマスとらき☆すたが新規で参戦ですか。この2つはアニメを見たりゲームをやってたりするのでわかるのですが、他の新規は名前だけ知ってる感じです。ただ、リトバスがタイトル変わってまた出てきたり、公式であれだけ参入しますよと言っていたそらかけがエキストラだけだったりとなぜ?と思うところもあります。
後、昨日が此方のD.C.カップP.C.(正式名が←だったと今頃知りました。)だったのですが、音姫単を使って見事優勝してきました。前に後衛の事で悩んで質問した事がありましたが、その時に色々アドバイスをいただきありがとうございました。
【2009/02/02 04:30】 URL | ぽともきん #C5Rql9gA[ 編集] | page top↑
>Lightさん
BASARAは意外と人気が高いんで
それと春からアニメが決定しているのでそれを見越しての参戦だと思います
新しい情報が入りましたらまた記事にします

>ぽともきんさん
実際僕もほぼ知ってるだけなんですよね
特にファントムは最初日本一のほうだと思いました
ただ、詳細知ったら全然違ったので残念でした

優勝おめでとうございます
音姫単で優勝は愛ですね
また何かありましたらいつでも質問してください
出来る限りのことはさせてもらいます
【2009/02/02 12:18】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
とりあえず思ったこととしては
P4は以前、地区決勝のときに
社長が「来年度の公式参戦に先駆けてのEXBOXの発売」と言ってました。
なので、参戦はわかっていたのですが正直らきすたとリトバスEXは想定外ですねぇ……

とりあえずファントムとアイマスは白黒が逆なんじゃないかとwww
個人的には発表があったChaosTCGの方が興味があったりしますねー。参戦作品的にw
カオスヘッドやらうたわれやらがあるので
【2009/02/02 16:22】 URL | セツナ #-[ 編集] | page top↑
そうだったんですか
リトバスEXは想定外というより残念としかいいようがないです

ファントムとアイマスは確かに逆な気がします
カオスは触手企業か触手系の作品が出ない限りやる予定はないです
【2009/02/03 00:43】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/114-760c8401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
