【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
木琴占い
9月になったというのに蒸し暑い日が続いていますね

そして、拍手してくれている謎の人に感謝です

さて、今日はこのゲームには珍しいクロックのカード除去をするカードです

いわゆる回復ってやつですね

カラー:青

レアリティ:U(アンコモン)

カード名:木琴占い

レベル:2

コスト:2

テキスト

あなたは自分のクロックを2枚まで選び、控え室に置く。このカードを思い出にする



使いどころが難しいカードではありますが、クロック2枚を減らすというのは非常に大きなアドバンテージです

そして、使用後の木琴占いが思い出にいくということはリフレッシュ後山札の枚数が減ります

これはクライマックスでのダメージキャンセル率が上がることにも繋がります

リフレッシュ前にレベル2になっていてなおかつ使える状況の場合は使っておくと終盤の接戦で非常にきいてきます

パワーでがんがん押していくのでなくアンコールで粘りながら戦うデッキを組んでいたら欲しい一枚だと思います

クロックさえ減らせればと嘆いたことがある人は一度使ってみてはいかがでしょうか
【2008/09/06 21:57】 | ヴァイス青 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺式デッキバランス講座~初級~ | ホーム | μ(ミュー)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/12-08290b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
