【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近づく地区決勝
もう今週末に迫ってるというのにあまり何もしていません

というよりディスガイアはもう現状のまま確定出撃で

で、時間の被らない白かFateをどっち出るかで他人の力をフルに借りて寄せ集めデッキを作成中

どの道赤単嫌がらせデッキ作るためのパーツ集めで一部持っていたので、それを流用しようということで凛デッキで参加することに

次の日は黒用デッキが寄せ集めの凛デッキかラハループしかないので、あえてまた寄せ集めでなのは参加しようかと

こっちも赤単嫌がらせデッキのパーツ集めで一部完全に揃ってるのでヴィータ軸の赤黄で参加しようかと

赤単嫌がらせは今現状で仮完成で回してみましたが、割りとしっかり回るほうでした

残りはダメージ確定要素を積みつつ確実に終盤のダメージを一気に稼ぐ形に仕上げる予定です

全部単作品大会参加ですが、ディスガイアだけでも優勝したいです

むしろ、寄せ集めで作ったデッキで優勝してしまうことほどその作品を愛している人に申し訳ないので

それでも勝ちは狙いつつ地区決勝頑張ってきます



その調整として金曜にトッププレイヤーと称される大会上位常連組みと最後の調整を兼ねて色々やってきます

今週末地区決勝の地域の方ともに頑張りましょう
【2009/02/11 21:39】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<赤単嫌がらせ(仮)デッキ | ホーム | プレイング講座~上級~>>
コメント
自分も横浜白リーグに出るので対戦になった時はよろしくお願いします
【2009/02/11 22:32】 URL | ネス #pUr.2m86[ 編集] | page top↑
こっちは札幌なんでwww
【2009/02/11 23:34】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
いいですね~地区決勝大会^^
自分も一応、福岡に突撃しようと思っていたのですが、当日の日程と別の用事がかぶってしまい参加できません><  ちなみに、なのはで参加予定でした。

わたくしの分まで頑張ってくださ~い!^^;
【2009/02/12 01:08】 URL | カミサ #FO.x/4D2[ 編集] | page top↑
それは残念です><

カミサさんの分も全力で頑張ってきます!
【2009/02/12 02:37】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
私は予定がかぶってしまったので、残念ながら参加できません><
大会頑張ってきてください!!
【2009/02/12 13:28】 URL | 灼眼 #FhfE/zZs[ 編集] | page top↑
自分は出る予定は無いのですが、大会頑張ってください!

特にディスガイアは絶対ですよゥ

寄せ集めデッキでも勝てれば文句無しですよね。
でも、確かに寄せ集めで勝ってしまったらごめんなさいでしかないですね……

とにかくガンバですッ!
勝手に良い報告待ってます。
【2009/02/12 19:20】 URL | Light #gryok7H6[ 編集] | page top↑
>灼眼さん
本当に残念です><
灼眼さんの分も頑張ってきます

>Lightさん
ディスガイアはラハループを信じていってきます
寄せ集めといってもFateは凛デッキでなのはの方はヴィータデッキのどちらもダメージデッキなんで
そんなに寄せ集めってデッキでもなかったりします
それでも、本気の人と比べたらたいしたことないですけども

それでも全力で頑張ってきます
【2009/02/12 22:27】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/124-9a7f6fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
