【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
調整日
日にち代わってすでに地区決勝当日になっています

ぎりぎりまで友人たちと調整を行っていました

自分のデッキではなく人のデッキ調整に付き合う形でしたが

なのはもFateもディスガも完成です

ただ、Fateでたらディスガ出れないかもしれないので受付で聞いてみます

僕の勝負どころはディスガイアですから

何としてでもディスガイア勝ちたいです

きっと眞子が力を貸してくれるはず……!

勝って眞子誕生日おめでとう!って祝いたいです

どうなるかはわかりませんが全身全霊をかけて出し切ってきます!!!

どんな結果でも更新はしますので楽しみに待っていてください



出来ればここを見てくれている皆さんに優勝報告できればと思っています

こうやって更新を続けるのもここを見てくれる方がいてくれるからであり

更新したことにコメントを戴いてそこから発見があるのも皆さんがあってこそだからです

地区決勝に都合で参加できない人、激戦区で惜しくも権利を取れなかった人そんな人たちのためにも全力で頑張ってきます

地区決勝に参加する人はお互いに全力でぶつかりあっていきましょう
【2009/02/14 00:54】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<地区決勝結果報告 | ホーム | 赤単嫌がらせ(仮)デッキ>>
コメント
優勝報告を待っています。
自分は風邪でダウンです。まさかこんな時に……つくづく運のないorz

管理人さんの優勝報告できっと元気になれるはずなのでw 頑張ってくださいb
【2009/02/14 01:28】 URL | リコ #-[ 編集] | page top↑
 優勝めざしてがんばって下さい!^^
ぎりぎりまで調整ということで、気合いが伝わります。

いい報告をお待ちしております^^
ではでは!
【2009/02/14 01:39】 URL | カミサ #FO.x/4D2[ 編集] | page top↑
大会頑張ってください!!
自分も陰ながら応援してます。優勝報告楽しみにしています。
【2009/02/14 09:31】 URL | 灼眼 #FhfE/zZs[ 編集] | page top↑
出来る限りのことは既にやってるでしょうから、頑張ってとは言いませんよ?

これまでの調整と数騎さんの理論でしっかりと実力を出し切ってきてくださいね!
優勝報告を楽しみにしてますね><

そんな私は今日は友人と調整><
白用のロック回復(青単)のLv2帯の優秀キャラがいなくて困ってたり……
【2009/02/14 11:01】 URL | セツナ #-[ 編集] | page top↑
最後まで調整お疲れ様です。
意外と友達との最終調整は重要だと思います。

自分もとっても陰ながらですが応援してます。
って、もう終わってますよね……
とりあえず、良い報告待ってます。

関係ないですが自分は今日遊戯王の公認大会で優勝してきましたァ~
本当に関係無かったです。すいませんm(__)m

でわでわ(^_^)/~
【2009/02/14 22:24】 URL | Light #DIJwvABg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/126-f0880ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
