スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
地区決勝結果報告
1日目

Fateに出ると時間的にディスガイアに出れなそうだったので、ディスガイア一本に絞りました

1回戦 友人のほぼミラーラハループ

初期手札から22枚もあるレベル0がないチェンジしても何故か1枚とわけのわからない大事故

引かない確率のほうが低いにもかかわらず何故かどこかに固まったようで引けない

そしてクライマックスも引いていないのに止まらない

相手がレベル1なのにこっちはすでに3

超魔王から最凶2枚控え室から回収して通りすがり使うも返しのターンで最凶通りすがりやられて負け

すごく悔しい負け方で1日目は終わりました


フリーバトルで相手ルイズ単、自分プリニー単で勝負しているときに写真撮影されました

舞台状況しか写っていませんが、公式ページにアップしてくれるそうなので違う意味で載ることになりました


2日目

なのはカップ参加予定でしたが、急遽予定を変更して黒で参加

デッキは本気モードプリニーデッキ42+CX

1回戦

全ターンソウル+2置いたのにも関わらず、相手のキャンセルが強すぎて負けました

毎ターンアタック通って一回は相手が強いとしか言いようがありませんですね

集中でリフレッシュも早かったですし、何よりキャンセルが3点目でちょうどなのもリフレッシュ早い要因でした

どこか3回止まらなければ勝てていただけに悔しかったですが、きちんと回っていたのですっきりした負け方でした



1日目の負けが非常に残念で仕方がありません

今回はダメでしたが新規参戦作品でまた白や黒、新規タイトルカップがあるのでそれに向けて新たに頑張っていこうと思います

応援してくれた方ありがとうございます

これからも更新とショップ大会等頑張っていきます
スポンサーサイト
【2009/02/16 12:14】 | 大会レポ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<赤単嫌がらせ改 | ホーム | 調整日>>
コメント
お疲れ様ですッ

引きは神のみぞ知るッて感じですからしょうがないですよね…
2日続けてだったんですね、知らなかったです。

自分は質問ばかりで力になれないとは思いますが、皆さんの熱い意見でこれからも高みを目指して行きましょ~ (笑

公式ページチェックさせてもらいますッ!

でわでわ☆彡
【2009/02/16 21:48】 URL | #DIJwvABg[ 編集] | page top↑
そのうち公式でアップされると思うので舞台のプリニーの数に笑ってください

初日あれだけ気合入れて結果がこれで本当に残念です
友人もベスト4で敗れてしまいました

これからしばらくは本気プリニーデッキだけで大会参加していこうかなと思っています
【2009/02/17 01:44】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが、大会お疲れ様でした。
今回の結果は残念でしたが、また頑張っていきましょう!!
自分も時間があれば大会に参加しようと思っているので、お互い楽しみつつもいい結果が残せればと思います。
【2009/02/17 21:25】 URL | 灼眼 #FhfE/zZs[ 編集] | page top↑
そのうちまた大きな大会開かれると思うのでそれに向けて調整していきます

新カードの登場で環境も変わっていくと思うので、そこらへんを中心に今年の更新をしていこうと思います
【2009/02/18 00:21】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/127-cb4235ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
