【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジャッジ合否発表日決定
あまりにも時間が経ちすぎて軽く忘れかけていましたが、ようやく合否発表日の通知が来ました

3/13に来るらしいので無事に合格してるといいなという感じです


たしかそこらへんでらきすたトライアルとエクスタシートライアルが発売されるはずなので楽しみですね

らきすたはみなみとみさおが好きなのでそこがトライアルに入ってくるなら買おうかなというところです

時間が経つのが早く感じます

新参戦カードたちが今の環境にどんな変化をもたらしてくれるか楽しみですね
【2009/02/28 13:41】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ショップレポ~ぷりにー不発~ | ホーム | 若獅子帝ラグナダーム>>
コメント
ありがとうございます。自分はつかさが好きなのでとても楽しみですね
【2009/03/01 01:41】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
 新参戦といえば、なんだかんだでエクスタシートライアルが楽しみでございます^^

巷ではリームシアン・ラ・ヴァースが猛威を振るうやら、ウィッチハットのシリルが思いのほか強いやらで、若干環境が変わりつつあるのでしょうかね^^; 少なくとも低条件で10000といった若干のパワー底上げ的な印象を受けますが、数騎さんはどう思われますか?
【2009/03/02 18:44】 URL | カミサ #rThfH/VA[ 編集] | page top↑
>アンパンマンさん
つかさは緑らしい絵を見ましたね
パワー関係で面白い効果を持ってるといいですね

>カミサさん
リームシアンは確かに強いと思いますが
こちらの環境ではあまり上手く使えてる人はいない気がします
レベル2で1万は確かに高いですが、現役のみはねむやこまりんだと結局倒されてしまいますしね
応援をどうしていくかも重要だと思います
ウィッチハットはまだ対戦していないので何ともいえないですが
個人的には普通の強さかなと思います
条件的に出しやすいですがわざわざ3コスト払ってまで出すかといえば僕は出しませんね
地域環境とかによって大きく評価は変わってくるのでこれからに期待です
【2009/03/02 23:55】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/134-84cd1de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
