【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ショップレポ~ぷりにー不発~
今回もプリニーで出てきました

なんとかレベル3リームシアンを1枚手に入れたので@3枚そろえたら悪魔ループで参加しようと思います


1回戦
序盤からきっちりCX+3体並べて殴りつつ4ターン目でCX枯渇
相手の返しを2回止めて奇跡の生き残りから逆転勝利

2回戦
序盤からきっちりCX+3体並べて殴りましたが
相手のキャンセルが強すぎて殴り負け

3回戦
序盤からきっちりCX+3体並べて殴りましたが
相手のキャンセルが強すぎて殴り負け

4回戦
素敵な初期手札でしたが、クライマックス固まりすぎてぷりにー3体並べれず
相手のキャンセルも強くて負け

5回戦
相手が1回しか止まらずと余裕の勝利
後で聞いたら何故かCX4枚しか入っていないそうで、何かのファンデッキだったのかもしれません



最近対戦相手のキャンセル率が異常に高すぎますね

毎試合10回近く止められるとか正直運がないです

けど、新型悪魔ループ完成まではぷりにーで優勝を狙い続けます

悪魔ループもだいぶ脳内構想が出来てきたので、後はカードをそろえるだけで完成

その後じっくり調整していく感じにしようと思います
【2009/03/03 00:02】 | 大会レポ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<美少女ヒロイン アミタリリ | ホーム | ジャッジ合否発表日決定>>
コメント
大会お疲れ様です^^
結果を見る限り、相当キャンセルがきたことが見て取れますね>< キャンセルばかりは、仕方ないです。ドンマイです!わたくしが言えたことではないですが、次頑張りましょう ^o^

 でもひと月に大会が複数行われるって少々憧れます。自分のとこは、県内では中心都市ですが、地方も地方なので月1回しかないんですよ~><
友人と勝負するのも勿論楽しいですが、いい加減手の内がわかるので新しい刺激がほしいものです^^;

悪魔ループも楽しそうですね、レベル3大量投入なので一味ちがったループになる予感(?がします

こちらも、リームシアンを前記事で挙げたウィッチハットと組み合わせてみようかと考えています。また、リームシアンの早出し要素で、最古の王ギルガメッシュを積んでみようかと脳内構築中でございますw

長文失礼しました^^
【2009/03/03 02:43】 URL | カミサ #rThfH/VA[ 編集] | page top↑
キャンセルだけはしょうがないですね・・(@ω@)
【2009/03/03 17:38】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
>カミサさん
同じ場所でも結構な人数集まるので嬉しいですね
手の内わかっていても対戦ごとに回り方が違うのでいろいろと楽しめます

悪魔ループは動き方が難しくなっただけで基本的にラハループとあまり変わりありません
ただ、レベル3での回復可能性が上がるという意味でより楽しめる感じでしょうか
意外と最古の王は使えるかもしれませんね
使いどころは難しいですが、リームシアンをより確実にはやだし出来るのは大きいかもしれません

>アンパンマンさん
ですね、キャンセルだけは運に左右されてしまうのでどうしようもないです
【2009/03/04 15:58】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
そうですね~、リームシアンのために、うまく最古の王のバウンス効果が決まってくれればいいですが^^; 試すあるのみってところでしょうか。また、打点やパワー不足の保険でウィッチハットを採用しているので未知数ですが…。 ちなみに、なんとかリームシアンを揃えることができました。結構苦労しましたが…><

今年はヴァイスのデッキ構築において、「クロック回復」をテーマに少々考えてみたいです^^
ではでは!
【2009/03/04 17:49】 URL | カミサ #nOvOCyD6[ 編集] | page top↑
やはり試してみないことにはわからないですしね
リームシアン揃ったんですか、羨ましいです

クロック回復は上手く使うことですごい有利な展開になるので、色々考えてみると面白いと思います
【2009/03/05 03:19】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/135-0fc2ce60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
