【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
美少女ヒロイン アミタリリ
拍手コメントから

>いつも参考にさせていただいています。エトナデッキ今更ながらやっと完成しました。後半息切れしますが、愛で乗り切りますw

いつもありがとうございます。エトナデッキの完成おめでとうございます
後半の息切れは愛で乗り切るしかないですね
きっと愛で勝利できるはずです


今回は使い方次第で化けると思う1枚を紹介します

カラー:赤

レアリティ:RR(ダブルレア)

カード名:美少女ヒロイン アミタリリ

レベル:2

コスト:2

パワー:8500

ソウル:2

特徴:悪魔・魔法

テキスト
【自】 あなたのクライマックス置場に「いつかラ・ヴァースになる!」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたは自分の控え室のコスト1以下の《動物》のキャラを1枚まで選び、手札に戻すか、舞台の好きな枠に【レスト】して置く


手札かコスト1以下の動物をレスト状態で舞台に呼べるカード

元天使と組み合わせて手札に動物を回収してアンコール要員にしたり、後列に付き人ファークリンを配置でパワーを高めたりと様々な活用方法があると思います

この効果の特徴はCXが置かれたときなので、使いやすさも抜群です

元天使とのアンコールの組み合わせはなかなかだと思います

ただ、若干パワーが低いのが難点でしょうか

それでも付き人ファークリンを配置しておけば9500にはなるので意外といけそうな気もします

コスト面と舞台にどれだけ残り続けるかさえ、きちんとすればかなり有利に展開できそうです
【2009/03/05 03:33】 | ヴァイス赤 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<新型悪魔ループ(仮) | ホーム | ショップレポ~ぷりにー不発~>>
コメント
愛だ!ファィトだ!頑張って下さい。
【2009/03/05 23:08】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
単純にアンコールできる「八木ブリッジ長官」
ソウルをあげれる「鷲澤頼子」
個人的にもってきたいのはこの辺りが一番ですかねぇ
ただ、出来ることは多いので今後の可能性が非常に高いカードですね。

機会があれば動物デッキを作ってみようかなぁ……って思わせてくれたカードでしたw
【2009/03/05 23:16】 URL | 刹那 #-[ 編集] | page top↑
>アンパンマンさん
意外と愛でどうにかなる場面とかあったりするので大事ですね

>刹那さん
ヤギとより子はいいですね
他は完全にハンドアンコール要因になりますね
動物デッキもこのカードのおかげでだいぶ面白いのが作れる気がします
【2009/03/07 21:01】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/136-f916cbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
