スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
未完成の悪魔デッキでショップ大会
拍手コメントから

>合格おめっとございます!

ありがとうございます!



今日はプリニー42でなく、未完成だけど悪魔ループで参加してきました
リームは集まらず1枚のままです

1回戦
相手のキャンセルが強くて、リームと超魔王で7点くらい回復したけど負け

2回戦
レベル0を引かずに後攻スタート結局引けずに通りすがり置いてエンド
相手は別の意味で事故発生
こっちはレベル2になったとき残り山札4枚
クロックドローして、まずリームシアンで1点回復
中ボス出して山札を元に戻し、開放桜を出してリームのパワーを上げる
さらに元天使で手札アンコールもつき準備万端
そのまま押し切って勝利

3回戦
序盤止まりすぎてリームどうのこうのでなく素通り
リームと超魔王出して粘りつつ畳み掛けるも相手のラスキャンで勝ちを逃し逆転しそこね負け

4回戦
お互いぐだぐだのままスタート
そしてそのままぐだぐだのまま進んでいき、ぐだぐだのまま負け
お互い何が何だかわからない感じで試合終了
周りから見ててもやってる本人たちも戦った気がしない意味不明な感じの勝負でしたw

5回戦
序盤止まらずトリガーでクライマックス2枚飛んで行く
レベル2になったときに控え室のクライマックスが4枚
強引にコスト使ってクライマックス処理し、ぎりぎり残った2コストでリーム召喚
そのまま押し切って勝利


レベル0が16枚でも回りますね
2回戦以外引かないってことはなかったですし、相性は抜群です
特にリームは当たり前のように出せるのでいい感じでした
次は完成させて大会参加したいです
スポンサーサイト
【2009/03/10 00:19】 | 大会レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<酷く残念なことに | ホーム | 合格しました>>
コメント
こんばんわ、赤黄アイシアが完成したのに勝率が低すぎのリコです(´・ω・`)

最近ディスガイア強いな~って思ってきました(遅)

この前なんて木琴4発撃ったのに、前列にレベル3を三枚並べられて(そのうち2枚がソウル減)打点不足で負けてしまいました(゜Д゜)
しかもレベル3の上書き回復がなかなかつy(ry

そんなわけで、お金が余ればディスガイアに手をつけようかと思います(^_^)/~

長文失礼しました。
【2009/03/10 02:36】 URL | リコ #-[ 編集] | page top↑
木琴4回撃てても相手デッキと自分の舞台キャラによっては負けますしねー
レベル3を倒せるパワーがないとソウル-キャラでそうなってしまいますね

ディスガイアは地味な強さのカードが多いので、きちんと使うと輝いてくれますよ
【2009/03/10 23:56】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/139-84ddb492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
