【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
酷く残念なことに
アイマスブレイクの限定版入手できず

ディスガイアの次はアイマスコンプリートを狙っていたので早速壁にぶち当たりました

765プロは何とか入手できたのですが、限定版は発行数も少ないので結構絶望的です

今月のコンプティークについてくるらきすたPRを駆使して手に入れるしかないのでしょうか

かがみがついてくるらしいので、もしかしたらトレードできるかもしれないってことを考えて買っておこうかなと思います

アイマス集めようとしていた人は限定版買えたのでしょうか


しかし、らきすたPRが今月と来月のコンプティークとコンプエースについてくるみたいですね

そして、今週末にらきすたトライアルとリトバスエクスタシーのトライアルが発売されますね

さらに再来週にはらきすたブースター、クラナドエクストラ第2弾、4月にはいってからそらかけ+舞姫と

かなり短い間にがんがん出てきます

どこに集中していくんでしょうか、やはりらきすたかがみ狙いの人が多いのでしょうかね

この短い期間のデッキ構成に期待です



全く関係なくなりますが、リームシアン入手の目処が立ったので新型悪魔ループ完成形にかなり近づく感じです

あとは、付き人ファークリンと虚無ルイズを何とかすれば完成といったところでしょうか

早く入手して回したいという気持ちでいっぱいです
【2009/03/11 02:02】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<らきすた、リトバストライアルちょこっと先取り情報 | ホーム | 未完成の悪魔デッキでショップ大会>>
コメント
お疲れ様で~す。 アイマスブレイク限定版は残念ですね~>< 自分は、アイマスにノータッチで通すつもりですが、一応ヴァイサーなので(笑)、近くの書店等回ってみたのですが此方でも見かけませんね~^^; やはり、アイマスは人気だけあって需要も高いですね。

発売ラッシュが間近に迫ってきてますね~、自分は宣言通り、リトバスEXとクラナドを購入するつもりです。ちなみに2つずつですw
らきすたは、発売前情報だと赤緑だということですが、ディスガイア同様に良色ですね!^^

リームシアン手に入りそうですか~^^ 自分も鋭意展開中ですが、だいぶ楽になった気がします。 最古の王ギルについてなんですが、回してみたところとしては劣勢のときはシナジーが働きませんね~^^; むしろ、同じくデッキに入れている、料理人シリルのほうが、優劣に限らずうまく機能してる感じです(笑)

長文失礼しました~ではでは^^
【2009/03/11 02:41】 URL | カミサ #FO.x/4D2[ 編集] | page top↑
お久しぶりですッ

最近だいぶ忙しくて顔を出す事が出来なくて…

まず、合格おめでとうございます。
ジャッジ頑張ってくださいッ!!

悪魔デッキですか、なかなか楽しそうですねェ

完成頑張ってくださいッ

自分はクラナドエクストラが楽しみですッ

らきすたも余裕があれば買うつもりですが…
余裕が無さそうです…ww
【2009/03/11 15:36】 URL | Light #DIJwvABg[ 編集] | page top↑
>カミサさん
知り合いにも一応声をかけてみたのですが、誰も買っていませんでした
限定版はPSPのコスチュームダウンロードも入っているので、そっち目当ての人も多かったと思います

らきすたはみなみ入ってるっぽいので1つは買う予定です
リトバスは1つ買うだけ買って鈴集めてる人に鈴関係出してしまう感じでしょうか
クラナドよりそらかけのほうに期待してます
サインもあるらしいですし、楽しみです

料理人シリルもいいですが、もしかしたらもう一度勝負だ!なんかもいいかもしれません
序盤CX多く落ちた場合は、使わずにクロックで
そうでない場合、下に固まっているので掘り起こしてキャンセル確立を変動させつつ控え室に落とす感じでいけるんじゃないかなと
実際やってみないことにはわからないですが、そんなことも出来る気がしました

>Lightさん
ありがとうございます
Lightさんも頑張ってください
らきすたは使えるカードがなければ特に集めはしませんね
今回の赤CXシナジーがダメージ系なのか回収系なのか
それとも新シナジーなのかが気になっているくらいですね
【2009/03/12 01:51】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
 なるほど~、もう一度勝負だ!は試してみる価値アリですね~^^
確かに、掘り起こしやキャンセル率変動も手段の一つですし。 今は赤黄なので、赤青もしくは3色で組んだ時は試してみようかと思います!

そらかけのサイン付きが、ぜひ当たることを期待してます^^  ではでは~
【2009/03/12 02:32】 URL | カミサ #FO.x/4D2[ 編集] | page top↑
遅いですが合格おめでとうございます。自分もらきすたは集めたいのですが、資金が・・
【2009/03/12 11:56】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
>カミサさん
色々試して一番いい組み合わせを使うといいと思います
サイン当るといいんですが、どうなることやら

>アンパンマンさん
ありがとうございます
資金は結構困りますよね
こっちはいらないカード売ったりで何とかしてます
【2009/03/12 13:19】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/140-0a62e8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
