スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
らきすた、リトバストライアルちょこっと先取り情報
知り合いからちょっとだけ内容流れてきたので、少しだけ触れておこうかと


ついにソウル3のキャラが登場したようです

ささみらしいので、ささみ好きの人は大喜びな感じでしょうか

スポーツデッキがこれから増えるんじゃないかと予想

さらにはレベル2のクドがレベル2以下をリバースさせると1コストで1点回復らしいという話が

レベル2以上の間違いじゃないかと思うんですが、本当に以下だったらなかなかやっかいなカードが登場になりますね

助太刀やパワー+のカウンターイベントの活躍の場が増えることは間違いないでしょう

パワーも8000らしいのでレベル応援やレベル2以上に+1000の応援をつけることでなかなかのパワーになってくれます

ちなみにトライアル限定カードは

リトバスがさやと鈴&小毬

らきすたがつかさとこなた&ゆい

らしいですよ

どこまで真実かはわからないですが、一応この通りだと信じて買ってみます
スポンサーサイト
【2009/03/12 13:25】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<各カラーの個人的使用率ランキング | ホーム | 酷く残念なことに>>
コメント
ぬぅ
なかなか厄介なカード達ですねェ

自分は資金の問題上買わないのですが、買う友達には早速情報提供してきます。

また、情報が入りしだいよろしくお願いしますッ!!
【2009/03/13 18:41】 URL | Light #-[ 編集] | page top↑
更新お疲れ様です^^
自分はさっき、リトバスEXを買ってきましたよ~。
数騎さんがおっしゃっているように、トライアル限定が、浴衣の沙耶と“お友達”鈴&小毬というカードでした。ちなみに、後者のカードはホロ仕様をゲットしてラッキーでした^^

また、それだけでなく再録もありました…。
以前PRで配布していた、黄昏の鈴&小毬や前シリーズ収録の鈴&小毬、不思議の国のクド、更にはエクストラの女スパイ沙耶までもが入っていましたね~^^;

結構再録が多かったので困惑気味(?ですが、ホロが当たったので良しとしてます(笑)
【2009/03/13 21:26】 URL | カミサ #FO.x/4D2[ 編集] | page top↑
>Lightさん
やはりクドのほうはレベル2以上でした
以下だと強すぎでぶっ壊れてますしねw

>カミサさん
僕は沙耶のほうが光りました
鈴を友人とのトレード用で光らせたかったのですが、逆になってしまいました
古参のリトバス勢がリアルに涙目でしたね
あまり買ってなかったのと鈴ついてるのは友人に全部上げましたw
普段欲しいコモンとかもらっていたのでお礼返しのようなものですね
しかし、これはブースターにも再録カードが入ってるということなんで
古参リトバス勢がぶちぎれてますね
【2009/03/14 22:45】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/141-7b1260c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
