【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジオフォートの守護者
久々にカード紹介を

今個人的にすごく注目しているカードです

カラー:黄

レアリティ:U(アンコモン)

カード名:ジオフォートの守護者

レベル:2

コスト:1

テキスト

あなたは自分のキャラを1枚選び、手札に戻す。そうしたら、あなたは自分の手札のレベル2以下でコスト2以下のキャラを1枚まで選び、舞台の好きな枠に置く


久々にティンときたイベントです

使い方としては絆で回収して、絆持ってるキャラを手札に戻してから回収したカードを出す
そして、もう一回絆で回収できるというおいしいカードです
実質絆で1コスト、2コストキャラなら3コストかかるところが2コストで済むのでお得です
得した1コストをさらに絆に回せるのが強みだと思います

他の使い道としては士郎セイバーがレベル2で出せるときやリームシアンがレベル2で出せるときに使うと3コストで2点回復しつつパワーの高いキャラを残すことが出来ます

これからの絆持ちカード次第ではかなり使えるカードになるんではないかと思います
今後のカードにも期待しつつ、このカードを軸にしたデッキを今作成中
カードが足りなすぎて完成が遠いです
【2009/03/18 01:15】 | ヴァイス黄 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悪魔ループ現段階暫定版レシピ | ホーム | 久々に上位へと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/144-106e87d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
