【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ショップレポ~祈って勝利~
拍手コメントから

>ありがとうございます。今自分は宇宙かけのエクストラに入ってる舞衣&アリカの効果で面白そうなのを考えてます!。スランプ早く抜けて面白そうなデッキ頑張って考えてください!。

舞衣アリカは基本的に0って言えば相手は出てきてもそうじゃなくても困らないのでなかなか難しいところだとは思いますね
何かいいカードでもあれば面白そうなデッキが組めるんですがなかなか上手くはいかないものです
スランプ抜けれそうなんでがんばってみます


今回は前回ちょこっとだけ紹介したオタクデッキで参加してきました

1回戦
お互いに事故
戦場のこなたが強くてみはねむ討伐して何とか勝利

2回戦
非常に事故
相手はぶん回っている
しかし、こっちのキャンセル率が異常なほど高くて運に助けられて勝利

3回戦
戦場のこなたに助太刀3回使って相手のレベル2をずっと返り討ち
キャンセル率も高くて勝利

4回戦
さらに事故
相手は普通な感じ
またもキャンセル率が高かったおかげで勝利

5回戦
最後の最後も事故
もう最初から最後まで大きいダメージは止まれと祈っていたら本当に止まって勝利

結果:優勝

あの、つっぱしるこなた一度も出さずに全て勝ってしまったんですが
本当に運だけで優勝してしまった感じです

参加費でルイズのサインを引くとか言ってゼロ魔買ったら虚無のルイズSRが出ました
そこから変に強くて優勝できた感じです
来週こそはちゃんと回して勝ちたいです
【2009/04/07 01:08】 | 大会レポ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<オタクデッキ~遊戯王が出来るよ!~ | ホーム | スランプ突入?>>
コメント
優勝スゲ~~~

すいません勝手にテンションあがっちゃいましたwww

流石ですねッ

運も実力のうちって言いますからね、スランプ脱出なんじゃないですか?

でも随分と事故率高かったですね……

綺麗に回って勝てると、もっと良かったんでしょうねwww
【2009/04/07 02:21】 URL | Light #DIJwvABg[ 編集] | page top↑
初書きこですw

優勝おめです!

自分もオタクデッキ使っているのですが、なかなか安定しなくて・・・

もしよろしければ、レシピの方参考にさせていただけませんでしょうか?
【2009/04/08 19:25】 URL | #-[ 編集] | page top↑
>Lightさん
今回の優勝は100%運だったのでなんとも言いがたい感じです
何故こんなに事故ったのかわからないくらい事故でした
それでも止まってくれたから勝てたわけですが
綺麗に回ればだいぶ楽なんですけどね

>名無しさん
ありがとうございます
レシピのせますね
【2009/04/09 00:28】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/155-b99b4865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
