【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バール早出し
まだ全然煮詰めてないですが一応大会に出たとき仕様で

レベル0

3000バニラ*4
平凡な僧侶*2

中ボス*4
美夏*4

ことみ*4
ヤギ*4

レベル1

水着の杏*4
ゆかりイオ*4
幻想世界の少女*2

桜の看病*4

レベル2

姉妹の抱擁*3

レベル3

超魔王バール*3

CX
袋トリガー*8


とにかくキーパーツ姉妹の抱擁、ヤギ、バールを手札に加えてしまえば後は適当に殴るだけです
レベル2でバールをクロックに置いてから姉妹の抱擁で出してヤギを配置後にバールを圧殺
そのバールをヤギでアンコールして出したキャラを圧殺

現状それだけなんですが、もっと煮詰めればもっと回る気がします
とりあえず、緑にユーノを加えるほうが姉妹の抱擁を回収しやすいかなと
他の改良点はスペース的に難しいところもあるので、どうしようか悩みどころです
【2009/04/16 00:54】 | デッキレシピ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<久々の更新がショップレポ~問題児~ | ホーム | ショップ大会レポ>>
コメント
ありがとございます!!参考になりました!!
【2009/04/16 09:12】 URL | UU #2RJgEzXg[ 編集] | page top↑
バールを八木で圧殺 じゃダメなんですか
八木効果が発動できないのでしたっけ?
【2011/01/11 03:11】 URL | #WGv/JGO2[ 編集] | page top↑
ヤギでバールをあっさつするとヤギが後列にいる場合の条件を満たすことが出来ません
【2011/01/18 23:34】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
バールを後列に置いてはいけないのですか?
【2011/01/19 21:55】 URL | #-[ 編集] | page top↑
そういう意味ではなくヤギのいる状態っていうのはあらかじめいないとダメってことです
あっさつの段階ではヤギはまだ舞台にいることにはなってません
【2011/01/22 18:35】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
マジっすか
wikiの[レベル3が大活躍デッキ]の説明にさらっと書いてあったので出来るのかと
圧殺の査定がハッキリしませんね
【2011/01/23 01:24】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/159-4fb8fe7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
