【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大会レポ~色々まとめて~
まとめて更新しちゃいます
なので割と中身は簡略されています

スタンダード予選
使用デッキ:優勝デッキ改良版

1回戦
リフレッシュ後CX4枚しか戻らないとか酷い事故
止まるわけなく負け

2回戦
お互い事故気味で手札不足でしたが相手がぶっぱシエスタ成功
手札的にもきつくなりましたが士郎セイバー登場させて殴り勝ち

3回戦
相手が双子デッキだったのでバウンスきっちり決めて危なげなく勝利

4回戦
相手が事故でキャラ沸かず、そのまま殴り続けて勝利

結果4位タイ

オポが低くて権利獲得ならず月末のスタンダード予選に全てかかってきました

Key杯前半

使用デッキはクラナドコンボデッキ

相手が普通にリンコマでかなりきつい展開

春原コンボで3点くらい回復しましたが負け

シングルエリミなので負けて終了

コンボ杏5枚目入手とか特にいらない状況に


ショップ大会
使用デッキ:優勝デッキ改良版の改良版

1回戦
まさかの身内戦
相手が蝶事故発生
クロックドローすら必要ないくらい余裕の勝利

2回戦
なぜかまた身内
レベル1セイバーが刺さるのでレベル1がきつい状態
かと思いきやキャラ事故で関係なく辛い状況に
いつものキャンセル率とチャンプアタックで凌いで勝利

3回戦
相手が双子デッキだったので後列戻し続けて危なげなく勝利

4回戦
相手がレベル1~3素通りしたのであっさり勝利

5回戦
お互いいい感じにキャンセル続けていたが、こっちのキャラ沸きが悪く打点不足で負け

3位決定戦
蝶回復デッキの要「小川で遊ぼう」を荒垣で全部思い出に
相手が回復で粘るもこっちは高すぎるキャンセル率で圧倒して勝利

結果3位

残念ながら優勝逃しました
安定して高い勝率を維持しているのでいかに細かいプレイングを身につけるかが勝負かなと思いました


スタン予選は後一回しか出れないのでそこで権利とってしまいたいです
せっかくみはねむ作れるのでネオスタンみはねむもありかなって気がしてきました

残り少ない予選でいかに権利取れるかですが頑張っていこうと思います
【2009/05/07 00:30】 | 大会レポ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<赤黄みはねむバウンス | ホーム | 地区予選>>
コメント
更新お疲れ様です^^

大会立て続けに出られたのですね~
羨ましい限りです><
自分は、Key杯の前半がGWの規制と重なり出られませんでした~^^; 後半は何とかなりそうですが…。

コンボ杏を5枚も所持しているとは、これまた羨ましいですね~^^(笑)
思わず、1枚トレードしてください!と言いたくなりますね(ぇ

とまぁ、7割方冗談はさておき、改良むなしく3位も惜しかったですね~>< また、改良するといったところでしょうか?

【2009/05/08 01:20】 URL | カミサ #FO.x/4D2[ 編集] | page top↑
むしろトレードで欲しがる人がいるならトレードしてしまいたいですw

微妙に事故が発生しただけなのでそんなに改良する必要はないかなと
むしろプレイングで何とかなるレベルなので中身そのままかなといったところですかね
もうほぼ完成形で弄りどころがないくらいまで作り上げてるので後は信じて使うだけです
【2009/05/08 02:58】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
改良版のデッキがすごい気になります。やはり卒業式を入れたのでしょうか?
【2009/05/08 21:48】 URL | XT #bvlf3t9A[ 編集] | page top↑
CXは全く変えていませんね
キャラバランスを少し弄ったくらいです
【2009/05/09 03:14】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
そうですね~。やはり信頼して使ってあげるとうまく回ったりしますものねぇ^^

トレードしてしまいたいわけですか~^^;
確かに5枚だと、使わないと特に宝の持ち腐れになりますし><

差し支えなければ、よろしければ自分とネットトレとかしませんか?
【2009/05/09 16:12】 URL | カミサ #FO.x/4D2[ 編集] | page top↑
こちらは構いませんよ~
ただ、こちらが希望するカードが高いのが問題なのですがw
【2009/05/10 01:33】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
そうですか~。もしかしたら、というかほぼ、ご期待に添えられない気がします…><

とりあえず、いまのところディスガイアは皆無に等しいですが、それでもよろしければ^^;

ここで、リストを書くのもあれなので、Liveメッセとかでリスト送った方がよろしいでしょうか?
【2009/05/10 02:06】 URL | カミサ #FO.x/4D2[ 編集] | page top↑
そうですね
出来ればメッセかメールでやり取りしたほうがよいでしょう
【2009/05/10 02:30】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
了解しました~ ^^

では今日も遅いですし、明日も若干時間が取れなかったりなので、月曜か火曜の夕方以降にメッセで連絡いたしますので、よろしくお願いします~^^
【2009/05/10 02:49】 URL | カミサ #FO.x/4D2[ 編集] | page top↑
了解しました~
【2009/05/10 03:44】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/165-dbeec59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
