スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ショップレポ~バイトがなかったので~
久々に金曜にバイトがなかったのでショップ大会に参加してきました

リトバスエクスタシーがフライングされていたので12パックほど購入

欲しいあたりを引かずにほぼ全部他人に投げてました

とりあえず、水鉄砲はるかとメイド美魚は強いかなと思います

ついでに可愛い姉御無達が登場したので白サイドでのレベル1相打ちが2種類になりました


前置きはこれくらいにしてショップレポに

使用デッキ:ブルジョワデッキ

1回戦
何故か身内戦
序盤でキー手札に来てレベル1から手札アンコールし放題なほど回る
相手レベル3のときまだこちらは1
2になってリーム出して終了

2回戦
相手がみはねむなのに美春とか全然出てこなくて相打ちとかで頑張りつつリーム早だし
お互いレベル3になるも回復しあって4ターンくらい生き延びたまま
ただ相手がコストとキャラ枯渇して息切れ終了

3回戦
美魚デッキ
美魚と美鳥しかいないデッキ
なのに、リーム早だししてもパワーで負けるというw
手札アンコール駆使したのとキャンセル強かったので勝ち

4回戦
非常に事故発生
キーパーツ来なくて手札増やせず
しかし、リームとか並べて蝶魔王でぶんぶんさせて逆転勝利

5回戦
相手序盤止まりすぎてきつい状況だったのに中盤から盛り返される
珍しく全くリーム来なかったので舞台どうしようもなくなって
レベル3素通りで負け


結果2位


作った段階でこんなに回るとは思っていなかったので、かなりの出来かなと思いました
ただ、事故発生時の対応が少なく事故が起きたときどうすればいいかというのが必要そうです
来週の月曜日もこのデッキで参加してみようと思います
スポンサーサイト
【2009/05/16 00:56】 | 大会レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブルジョワデッキ | ホーム | 今週末いよいよ発売ですね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/168-0c3c0de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
