【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
怒涛の発売ラッシュまであと1か月
エクスタシーの発売から早2週間ほど
だいぶ落ち着いてきたところですが来月からは怒涛のラッシュですね

6/27にKOFと戦国BASARAのトライアルスターター同時発売
そして同日にPRつきスリーブの販売
さらにさらに7月にはアイドルマスター

まず、BASARAは身内で買う人が結構いるのでそこを頼りに欲しいカードを集めようかと
KOFはそんなに買う人がいなさそうなので参加費でしょうか

それより楽しみなのはアイマスです
これもコンプリートを目指して頑張ろうと思います


エクスタシーブースターの発売にもかかわらずあまり環境に変化がなかったので、これらの作品に期待です


今は着々と新デッキを二つほど作成中
一つは1Shot
もう一つは打点改良型の回復デッキ

1Shotはかなり構成が頭の中でまとまってきたのでカード集めている段階です
打点改良回復はまだまだ脳内構成がまとまらず苦戦中

地区決勝はエクスタシーかスタンダードで出ようと思っているので
まず日曜日にあるスタンダードの権利戦できっちり権利を取れるように打点改良回復を完成させようと思います


権利戦も残りわずかとなっているので、みなさんも最後まで諦めずに権利狙って頑張っていきましょう
【2009/05/28 11:17】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<モチベダウン中 | ホーム | レベル3から生き生きするぞデッキ>>
コメント
どうもです^^

BASARAは自分も購入予定です、リトバスほどとはいきませんがw

例によって、自分も葉留佳奈デッキを構築中なのですが、いま1歩ほど形にならなくて苦戦しております…><

そこでなんですが、参考までに数騎さんの提案する葉留佳奈デッキのレシピをアップしてもらえないでしょうか?

時間があればで全然構いませんので^^;

コンセプトとしては、レベル2帯では、吹っ切れた佳奈多を使用するつもりです。他にも、空虚なディナーや素直になれない佳奈多を使用予定です。

長文になりましたが、よろしくお願いします
【2009/05/28 13:45】 URL | カミサ #FO.x/4D2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/173-c427e35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
