スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モチベダウン中
来週からついに地区決勝が始まっていきますね

みなさん準備は進んでいるでしょうか

久々の更新ですが、中身はそんなにありません


地区決勝に向けて少しずつデッキ調整していますが

なかなかこれだ!ってものが作れずにモチベーションがどんどん落ちてきてますね

今調整中のデッキもどこを調整したらいいかわからないくらいですね

みなさんは地区決勝に向けてモチベーション上げながら行きましょう!

僕も地区決勝までには何とか復活したいと思います
スポンサーサイト
【2009/06/10 03:41】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お元気ですか | ホーム | 怒涛の発売ラッシュまであと1か月>>
コメント
こちらから久々にコメントします^^;
なんとか時間ができましたw

こちらも、2週間前にKey後半があって以来変化がありません…。なんとか、最近デッキ作成に入り始めましたが。

吹っ切れた佳奈多デッキもなんとか形になりました^^

またお時間があるときはメッセに出現しますw
ではでは~^^
【2009/06/10 18:33】 URL | カミサ #FO.x/4D2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/174-64eda792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
