スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ショップレポ~俺がデッキだ!~
KOFが出ることでWS本気で参戦し始めた友人に言われてHN俺がデッキだ!で行ってみました

使用デッキ:新悪魔ラハループ

1回戦
小川軸の回復デッキ
荒垣で小川3枚除去して相手のデッキコンセプト崩壊させてアドゲット
そのまま最凶やらリームやら出して殴りガチ

2回戦
まさかのミラーマッチ
一部のカードが違うだけでほとんど同じ内容
お互いに開始3ターンくらいでCX6枚くらい飛んでく大事故
ただ、相手がラハールマオでCX2枚も戻してくれたおかげで終盤全キャン
最凶で殴って相手レベル2後半、殴り返されてこっちがレベル3の4に
超魔王なくリームで1点回復して殴るも相手を3の3にしかできず
返しのターンを全キャンセルして4点通して勝ち

3回戦
らきすたオタク
手札が事故過ぎて舞台アド取られっぱなし
そしてあっさり手札が尽きてジリ貧のまま負け

4回戦
悪魔こまりん
相手も事故ってたけどこっちは舞台が揃わない事故
キャラは並ぶが必須カードが全然引けず扉もトリガーしない回収カードも来ないで色々とダメ
リームや超魔王出すも素通りして負け

5回戦
士郎セイバーバウンス
やっと序盤から舞台アドを取ったと思ったらいらないキャンセル連打
そのせいでレベル2まで素通り
いらないキャンセルのおかげリームはすぐ出せるもストック全然なくて1枚しか沸かない
最凶シナジーさせたいが、相手が常にチャンプアタックでそれすらも出来ない状態
打点高すぎて要所要所止められて負け

2勝3敗

2回戦でかなり熱い戦いを繰り広げていたので疲れてしまいました
俺がデッキだ!ということでデッキも一緒に疲れたんでしょうか
まだまだ改良点はありそうなので、もう少し回してみようと思います
スポンサーサイト
【2009/06/30 02:42】 | 大会レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新規店舗大会 | ホーム | 地区決勝>>
コメント
更新お疲れ様です。

最近は忙しかったということなので、大変でしたね…><
勝手ながら、ブログの更新がなかったので少し心配していました^^;

こちらも、KOFかBASARAのどちらかが当たり箱とにらんでいるので、着々とモチベーションを上げているところです。

長文になりましたが、またメッセの方にでも顔を出せたらと思っています。相変わらずの調子ですがw
ではでは~^^
【2009/06/30 13:19】 URL | カミサ #FO.x/4D2[ 編集] | page top↑
KOFもBASARAもアイマス出るのであまり買えないですね
たくさん買う人がいるのでそこを頼りにレベル3と使えるカードを引っ張ろうかなと思ってます
【2009/07/02 00:40】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/177-ca67ebd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
