スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新規店舗大会
新しく大会を開いてくれる店が出来たので参加してきました

たどり着いた答えを使ってみようと思い意味不明なデッキを作って参加してきました

使用デッキ:たどり着いた答えはヴィータと筋肉でした

1回戦
生徒会デッキ
相手が序盤キャンセル率非常に高くて全然ダメージ通らず
しかし、レベル0キャラが引けないみたいでこっちにもダメージが来ない
お月見や星杏でストック行くカード確認しながら筋肉で回収したり
シエスタでドローやぶっぱ如月でキャラを回収
圧縮率高目を維持したまま終盤に
お互い全キャンしあうも
こっちが休憩撃ったりと回復して耐え切り勝ち

2回戦
小川シエスタ回復
こっちだけ序盤止まりすぎて素通り大量発生
相手は相手で素通りするも小川シエスタでがんがん回り始める
こっちもリフレッシュしてからキャンセルで粘るも耐え切れなくて負け


シングルなのでここで終了

見たことのない人が半数ほどいたのでかなり楽しめました
今回のデッキも適当に作った割にはよく働いてくれたので、ちょっと改良してみようかなと思いました
スポンサーサイト
【2009/07/03 02:03】 | 大会レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<月曜恒例レポ | ホーム | ショップレポ~俺がデッキだ!~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/178-97b75b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
