スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
月曜レポ
もうすぐBASARAとKOFブースター発売ですね

今日は赤青悪魔ループ小川(笑)デッキで出てきました

1回戦
お互いキャンセル強くて場がそんなに動かない
レベル2でリームとシャマル犬出してパワーがっちり
元天使も置いて保険付
がっちり殴り続けて勝利

2回戦
意味わからない2レベルまで素通り
リームも出せずコストもなく殴り手も弱い
その後も全然止まんないで負け
ただの大事故でした

3回戦
また意味のわからない素通り
粘ってリームとシャマル犬出すも
相手もそれと同じような構成でCX貼られてパワー負け
アンコールはするものの相手のキャンセル強くて負け

4回戦
序盤から綺麗に圧縮
レベル2でちゃんとリームとシャマル犬出して舞台制圧
回復もしながら殴り勝ち

5回戦
序盤からいらないキャンセル率
レベル1でリフレッシュ入ったせいでリーム出せず
しかし、ずっと高いキャンセル率でリーム出す必要もなく
レベル3になったときにアタックしてそのまま勝ち

3勝2敗

2回は素通りする意味がわからない事故だったので
それを除けば普通かなと
6枚残っててレベル2まで素通りはどうしようもないですね

最近処刑が流行ってるのでそれにあやかって作ってみようかなと思います
スポンサーサイト
【2009/07/14 00:07】 | 大会レポ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<KOFとBASARA | ホーム | 月曜恒例レポ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/14 11:44】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/180-b2c8b3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
