【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
KOFとBASARA
ブースターついに発売しましたね

この記事すでにスロースタートですがそこは気にせずいこうと思います

BASARA
個人的に強いなと思ったのがレベル3の親方様と伊達政宗
親方様は相手倒してコスト払えば相手に1ダメージ
伊達はレベル3で10000あるのに自ターンパワー+1000の正面ソウル-1
後列カード次第ではどうしようもない化け物になりますね

後は赤のレベル2イベントカウンター
1コストでパワー1500あげて相手を倒せば1ダメージ与える
デッキ次第ではかなり強力な一枚ですね

他は特に目を見張るものはなかったです
これからの稼働環境次第で注目カードが増えてくるでしょう

KOF

レベル3のアッシュとK'が純粋に強いと思う
アッシュはデッキ構築非常に難しいだろうけど、きちんとした構築さえすればかなりの力を発揮できるカードのはず
K'はレベル3なのにチェンジでレベル2から出せるカード
フロントアタックされたら自分のデッキトップ確認して戻すか控え室かは非常に強さを見せ付ける
後列カードをきちんと選択すればパワー負けもすることないだろうし信頼の1枚





まだ全てのカードを確認したわけではないのでなんともいえませんが
これからの環境に影響を与えることは間違い無しでしょう
そして今週末のアイマスTD発売
待ち遠しくて今からテンションあがりっぱなしです
【2009/07/19 21:06】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<同時レポ | ホーム | 月曜レポ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/181-e5633bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
