【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
同時レポ
今日はKOF構築とショップレポ同日開催だったので二つまとめて

KOFトライアルで参加の予定が参加費で赤の扉出たのでソウル+2削って投入

初戦
CX引いてトリガーして止まらない
どうしようもないまま負け

2回戦
序盤止まりすぎでレベル上がらず舞台も揃わず
中盤常に手札尽きてる状態
終盤CXトリガーしすぎて止まらなくて負け

最近こんなのばかりで負けてますねw
そんな時期なんでしょうか

スタン
ブルジョワ処刑

初戦
処刑2回も使ったのに小川シエスタでCX2枚以上毎回引いちゃってどうしようもない
最後は耐え切れなくて負け


やっとまともに回ったほうですが相変わらずだらしないですね


今週いよいよアイマストライアル発売!
来週からしばらくはアイマスネオスタンで参加ですね
早く発売日になれ!
【2009/07/20 23:34】 | 大会レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遅めですがついにTDカード公開 | ホーム | KOFとBASARA>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/182-b7c182ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
