【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに!
アイマストライアル発売ですね!

前日フライング発売の場所で8個購入して無事閣下サインゲット
ついでに銀券も出たのでスリーブ交換準備も完了

そしてデッキを組んで場所移動

移動先で1個だけ購入したらまたも閣下サイン
友人が千早サインを引き当てたのでトレードすることになりました
無事コンプリートの道を進み始めました


とりあえず、中身の話ですが結構面白い感じです
TDでデッキを組もうとするとガチガチに組むかキャラ愛重視で組むかでしょう
公開されたハイタッチも採用はしてみますが相手がハイタッチしてくれるかどうかになってくるので微妙なところでしょうか
とは言うものの765プロとプロフェ4枚ずつデッキに組み込んだのでハンドで苦しむことは減るでしょう
何よりトライアルで戦う人と比べてパワー+1000CXを積んでる分パワー負けをしにくく出来るのが強みですね

みなさんはもう買いましたでしょうか
まだの方もサインが出ることを祈って買ってみてはどうでしょうか
【2009/07/25 01:51】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アイマストライアル回し方指南~TDのみ編~ | ホーム | 遅めですがついにTDカード公開>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/25 23:12】 | #[ 編集] | page top↑
初めて投稿はせていただきます(^_^

質問なのですがアイマスのデッキでの戦いのコツを教えて下さい
【2009/07/26 15:49】 URL | 宝 #4JjrOp.M[ 編集] | page top↑
久しぶりにコメントします^^

やはり、アイマスということで数騎さんの熱意も伝わってきます!
収録内容もサイン入りということで。

今後、スリーブやらブースターやらで忙しくなりそうですね><
商品の数がハンパないっすw
【2009/07/27 23:59】 URL | カミサ #nOvOCyD6[ 編集] | page top↑
>宝さん
初めまして
記事更新しましたのでそちらをご覧ください

>カミサさん
しかし、最近スランプで全く勝てないという現実ですw
アイマスブースターが出るころにはスランプ脱出していたいですね

商品数は愛でカバーしますw
【2009/07/28 00:59】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/184-b4fd148e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
