【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アイマスデッキ
リクエストがあったので優勝デッキ載せますね

緑赤タッチ青

レベル0

3500はるか*4
TOPチェックやよい*3

3000千早*4
クールストイック*2

R響*4
応援たかね*4

レベル1

RRはるか*4

Rたかね*4
寄り道*4

助太刀りつこ*3

レベル2

レベル応援りつこ*2

レベル3
みき*4

CX
ふるふる*4
IWant*4


コピーして使ってもきちんと回せるかは微妙なところですね
どのタイミングで何をどう使うかにもかかってきますし
何より自分の寄り道引き次第で終盤どうなるかも違います
しっかりと状況判断、手札、舞台を確認できなければあっさりまけることになると思います
調整部分もほぼ0になるレベルまで改良してあるので、自分が使いにくいカードを使いやすいカードに変えるくらいだと思います
【2009/09/07 00:45】 | デッキレシピ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<可能性を追求して | ホーム | デッキ完成に向けて>>
コメント
レシピありがとうございます!!
驚いたのが昨日の僕のデッキとほとんど同じ構成です!!
素直で前向きを持ってないので変わりに姉御を使いましたが他はすべて同じ枚数でした!!
貴音と美希は強いですよね!!
長文失礼しました。
【2009/09/07 01:00】 URL | UU #wYiq4OY6[ 編集] | page top↑
突き詰めると構成が似てくるので仕方ないと思いますよ
欲しいところを詰めていくとこうなっていったので
この構成だとバウンスにも強く、ストックもやよい回収使ってでも余るくらいなので

あとは寄り道次第ってのが何とも言えないですが
RR閣下がいれば何とかなるので勝てなくはないですね
【2009/09/07 03:15】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
貴重な意見をありがとうございます!!
参考になりました。
これからもお互い頑張りましょう。
【2009/09/07 12:04】 URL | UU #wYiq4OY6[ 編集] | page top↑
アイマスは人気なので地区決勝も激戦間違いなしでしょうけど
お互い抜けれるよう頑張っていきましょう!
【2009/09/08 00:08】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
ども、始めまして!
色々と閲覧させてもらいました!

色々と構築の勉強になりました~
もしよろしければ相互リンク
させてもらえないでしょうか?

こちらのブログには恐らく
「小毬」でググってたどり
着きますのでよければ閲覧
お願いします。(長文スマソ
【2009/11/13 20:43】 URL | mr.komari #-[ 編集] | page top↑
すんません「mr小毬」の方でしたw
【2009/11/13 20:48】 URL | mr.komari #-[ 編集] | page top↑
初めまして
相互リンクおkですよー
こちらからもリンク貼らせてもらいますね

これからもよろしくお願いします
【2009/11/14 00:38】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/201-9b7083c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
