【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アイマス調整中
公式では徐々にファントムのカード公開が始まってますね

僕はというとあまり興味も示さずひたすらアイマスの調整です

まだまだ時間はあれど負ける可能性を極限まで減らすために努力を惜しまない状態です

少しずつ完成形が見えつつあるので、後はどれだけデッキを使いこなせるかですね

ファントムはばら売りをちょっとずつ揃えていこうかなというところです

スタンデッキより地区決勝をいかに突破するかに全力を注いでます


そっちに集中して更新おろそかになりつつあるのは事実ですw


簡単に大会レポ

月曜
使用デッキ:アイマスカウンター9
3回戦敗退

火曜
使用デッキ:アイマスカウンター7
優勝
【2009/09/16 01:21】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<WGP予選開始 | ホーム | 可能性を追求して>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/203-4f3665a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
