スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
着替え中のシリル正式回答
コメントしてからメールを確認したら返ってきてました


ダイレクトアタックの場合は宣言することが出来ません

能力発動は最初のアタックじゃなくてもよい


最初のアタックじゃなくてもよい
これはあくまで最初のアタックがダイレクトアタックのときのみでフロントかサイドアタックを宣言された場合はこのときに選択しないといけないようです
スポンサーサイト
【2009/10/27 15:00】 | ルールQ&A | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ホロウ | ホーム | 地区決勝>>
コメント
おー、やっぱりそうですよねーw
wikiとかにも最初のアタック時にじゃないと使えないって書いてあったんですけど納得いかなくて数騎さんに聞いて良かったですw
【2009/10/27 16:59】 URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集] | page top↑
ちょっとわかりにくく書いてしまったので補足入れました
【2009/10/27 21:55】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
勘違いでしたか・・・orz
まぁそれでも着替え中は強いんで大丈夫ですねw
【2009/10/28 18:38】 URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集] | page top↑
そうですね
使いどころ間違わなければかなり強いので特に問題はないでしょう
【2009/10/28 22:39】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/214-93c74e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。