【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
発売ラッシュ
1週間ぶりの更新ですが皆様元気でしょうか

公式でどんどん発売情報出てきてますね

噂で聞いてはいたけど本当にアイマスDSのエクストラ出るのか……

昨日の公開カードでルガールが増えましたねw

マチュアバイスの使い道が徐々に増えてるのではないでしょうかw


トラブルガールハルヒはなかなか面白いですねー回復にシナジーでダメージ
ただCXはソウル+2な気がしてなりませんが、凛アーチャーと違って早だしで回復つくのが大きいですね


誰も興味のない買物予定

今月
Fatehollow>セイバーセット揃うまで(最低4箱?)
ハルヒトライアル>TD限定カード次第2~4
VS>大会でようと思うのでいっぱい(最低6箱
12月
P4>中身次第、優良多ければ4箱くらい
ハルヒ>最低4箱
1月
アイマス>中身次第
なのは>中身次第


中身次第はあまり興味が持てないからですねー
アイマスエクストラ36種類とかいじめですよねw
それいったらFatehollowとか45種類ですがw
お金が(′・ω・`)生活費が(′・ω・`)

今から非常に楽しみです
大会も徐々に近づきモチベーションがちょっとずつ上がっています
知り合いにVS借りて対戦してみましたが、意外と面白いです
シスプリ単作るために頑張っちゃいます
というわけで2日目VS出ること確定しました
こちらも全力で大会突破目指します
【2009/11/13 08:44】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<久々にまともにレポートでも | ホーム | レポート?>>
コメント
ザクにDVされて、ちょっと男性不信です。
でも、地区決勝行って権利獲得したいと思ってるので、やさしく対戦してくれる人を探しています。
VS厚グリになくて買えないんだがww
マリロワどれくらいの割合で封入?
hollowは・・・今日の公開ランサーのシーン大好きなんで買いますw
【2009/11/13 21:39】 URL | ある吉 #-[ 編集] | page top↑
全部割合適当w
シスプリだらけのときあればシスプリ1枚とかもあったし
かなり適当封入

あのランサーいらないw
【2009/11/14 00:40】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
発売ラッシュがきますね~^^

私もFate/hollowは買う予定でございます☆
ですが、ガチパック系で45種類という多さにもかかわらず、ホロかノーマルどちらかをコンプする目的という計画を立てていますw
どちらをコンプするかは出方次第で^^;

ちなみに私はハルヒ完全スルーなので健闘を祈ります!
【2009/11/14 01:42】 URL | カミサ #FO.x/4D2[ 編集] | page top↑
どっちコンプするにしても大変ですねw
ハルヒは2月大会用ですねw
【2009/11/14 02:13】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
いやぁ~武士道ユーザーもこんだけ
一斉に発売があると困りますよねww

それと全く記事とは関係ないのですが、ここのブログのこと
紹介させていただきました~よければみてくださいね~!
【2009/11/15 13:49】 URL | mr.komari #-[ 編集] | page top↑
セイバーセットはあの能力なら集めたいですよね^^

質問なのですが、「恋のかけひき”前田 慶次」が場にいて袋クライマックスをトリガーした場合、ストックはどのように増えるのでしょうか?
全ての効果が終わった後、ストックは下から、前田の分、袋の分、トリガーした袋クライマックスという風で合ってますか?
【2009/11/15 23:47】 URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集] | page top↑
>mr.komariさん
満遍なく買ってるユーザーは本当にお金足りなくて困りますよねw
記事紹介ありがとうございます

>霞さん
相手の重要後列対処できるのでかなり心強いですよね

慶次は下から袋の分、袋CX、慶次が正しいです
解決領域にトリガーCXがあるうちはまだCXをトリガーしたという扱いになっていないみたいなので最後に慶次の効果が発動します
【2009/11/16 12:30】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
分かりやすい回答ありがとうございました^^
【2009/11/16 17:27】 URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集] | page top↑
自分は来年のなのはに期待ですね、最近再放送もやってますし。
 ちと質問なんですがWSトライアル大会はどういうデッキだと出られるんですか?
まだスタンダートしかでた事無くて、
【2009/11/16 22:34】 URL | コクヅキ #-[ 編集] | page top↑
>霞さん
いえいえーまた質問ありましたらどうぞー

>コクヅキさん
指定のトライアルのカードとそのトライアル大会等でもらえるPRカードが使えます
P4はエクストラパックが出ていますがこれらは混ぜることが出来ません
【2009/11/17 00:24】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
なるほど、初心者向けって所ですね。
情報感謝です
【2009/11/18 21:29】 URL | コクヅキ #-[ 編集] | page top↑
あとはPR欲しい人向けですね
【2009/11/19 02:44】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/220-5227642a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
