【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しょんぼり
フラスタ購入してきました

とりあえず、ハルヒTD2個とホロウ3箱

TDは長門が光りましたがコンプ予定がないので長門好きに2000円で売れましたw
TD代金ほぼただとかおいしいです

ホロウは欲しかった守護セイバー1枚しか出ないとか限界過ぎましたね
ばら売りに2枚並んでたので即買いして、10箱買った友人がなんか引き強くて5枚出たらしいので1枚出してもらい揃いました
それで試しにスタン完成させて回しましたが、相手のキャンセル率等を考えつつ使えば相当強いですね
そもそも対応CXが1ドロー+2000+1だとかちょっと頭が悪い気がしますw
ストック+1じゃないのが相手のレベル1帯から後列揃えてくるデッキ相手に刺さりすぎてかなり強いです

ハルヒTDは2個組み合わせて完成しましたね
後は長門PR組み込むかどうかくらいです
サムデイインザレイが扉とか強すぎてw


で、何故しょんぼりかというとセイバーの当りだけでなくほかのカードが予想外に期待はずれだったからですね
もっといいカードあると思いきやそうでもないのが残念すぎました
個人的にはもっとスタンで使えそうなカード出してもらいたかったです
【2009/11/21 00:50】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ハルヒTD | ホーム | いよいよ発売間近>>
コメント
6000セイバーは本当に当たらないですよね…。
僕も諭吉二名と野口一名特攻させましたがパラレル無しでノーマル二枚でした…。
【2009/11/21 01:02】 URL | UU #wYiq4OY6[ 編集] | page top↑
おもいのほか収録内容が使いやすいカードより使いにくいカードの方が多かったですよね…。

ひととおりネット上で見た印象だと、やはりエクストラらしい空気がバンバンしてて^^;
近いうちに私も開封内容が明らかになってくるので、目標は水着のライダーを無限回収ということで照準を低くしていこうと思いますw
【2009/11/21 01:41】 URL | カミサ #FO.x/4D2[ 編集] | page top↑
>UUさん
運否天賦に全て託されますよね
カレイドルビーにいたっては当ってすらいませんでしたw
Fate単で組まない限り魅力的なカード少ないのはエクストラだなーと思います
カナンが特別過ぎましたねw

>カミサさん
そうですね
むしろ使いやすいカードあったかどうかが怪しいです
それに比べハルヒTDはTDとは思えないレベルで強すぎますね
普通にネオスタンハルヒで抜ける地区もあると思います
水着のライダーは確か絆で回収可能だったので意外と使えるかもしれません
【2009/11/21 11:10】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
2箱で守護セイバー3枚揃ったんだが・・・ごめん・・・

カレイドルビーのホロがあと2枚ほしい!あと対応の扉のホロ
今度売って!
あとBASARAのデッキは(ry
【2009/11/21 19:48】 URL | ある吉 #-[ 編集] | page top↑
5箱買って3枚守護者出ました。
その後3箱買ったのに当たりませんでした。
・・・・・(´・ω・`)
【2009/11/21 21:55】 URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集] | page top↑
>あるきち
たぶん箱ごとにほぼ中身決まってると思われる
もちろんほぼ全部一緒だったからカレイドルビーなんて見てすらいないw

>霞さん
ほぼ中身が一緒なので(ry
守護者セイバー、カレイドルビーはあたりにくい気がします
それ以前にRが多すぎて酷いのとホロまさかの両方Cキャラとかもありますからね
【2009/11/22 00:31】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/224-569bcda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
