スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大会レポ
P4公開スタートしましたね

いきなりこんなカードで先が思いやられますが、残りの公開カードに期待しましょう

というわけで、大会レポ

地区決勝前ですがデッキを晒したくなかったのでスタンで参加

赤黄スタン

1回戦
今日もセイバーが(ry
相手ハルヒTD1個分だったのでルガールもチェンジ元も2枚しかない
カウンターも2枚しかないのわかっているので特に何の警戒もなく殴り続けて勝ち

2回戦
結局セイバーが(ry
相手圧縮タイプのデッキでしたがセイバー立ってるだけで手札減り続けて何にも出来なくなったので勝ち

3回戦
やっぱりセイバーが(ry
ただ序盤結構事故でキャラ並ばず状態が続いてストックと打点的に辛くキャンセル出来なくて負け


決勝前に落ちたのでたぶん3位

3回戦の事故は仕方ないですねー
ハンドも悪かったので対処法もなく、引きが弱かった感じです
今日の負けで調整部分が見えたのでそこなおして次回挑戦かなと

地区決勝が今週末なので今から気合入れていきます
スポンサーサイト
【2009/11/24 22:35】 | 大会レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<出発前更新 | ホーム | 2レポとハルヒTDデッキレシピ>>
コメント
セイバーがうまく刺さってるみたいですね
^^
ただ、強制ストック送りというのはホントにケースバイケースだと改めて感じました。

あ、それとホロウは光ってるやつだけコンプする見通しが立ちましたw
【2009/11/27 11:54】 URL | カミサ #I8.mAY9U[ 編集] | page top↑
光物でコンプリートですか
早いですねー

セイバーは確かにケースバイケースですね
ただ、デッキを選ぶというより使う人を選ぶカードなきがします
たぶん今までのカードの中でも存在しなかったくらい頭使うカードですね
ただ出しておけばいいってカードでもないので
【2009/11/27 16:03】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/227-db0d2242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
