【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新トリガーアイコンと戦略発表会
今更新トリガー?って気もしますが新しいトリガーでましたね

CXトリガーしてキャンセルされたら1点ダメージ与えるそうです
ちなみにこのダメージももちろんキャンセルは適用されます

正直バウンストリガーのほうが使えるでしょうね
不確定要素過ぎるのと終盤以外であまり使えそうにないですw



で、肝心の戦略発表会なんですが
自身見ていたわけではないのであまり詳しくは知りません

ただ、AngelBeat?という作品が参戦決まったようです
DCとABと残り6作品は未発表?

WSよりVSの情報が多く流れていたらしいのですが、ぱっと聞いた感じ惹かれるタイトルはなかったですね(′・ω・`)


まあ、触手スキーな自分が惹かれるタイトルが参戦してくる可能性はおそらく0だと思うのでw

残りの未発表作品に期待しながらこれからのWSを楽しんでいきます
【2009/12/11 04:19】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今更感ばっちりな禁止カード | ホーム | 個人的ランキング各色TOP5>>
コメント
あまり、魅力的な戦略発表会ではないように思いましたね…。

そして、新トリガーアイコン。
あれで与えるダメージもやっぱり、キャンセルできるんですかね?
注意書きに「このダメージもキャンセルする」と書いてなかったので、CXも飛ばせると思ったのですが。
【2009/12/11 15:29】 URL | カミサ #Qi98yQbQ[ 編集] | page top↑
ダメージと明記されているものは全てキャンセル可能です
キャンセル不可能なのはクロックに置くと明記されているので厳密に言うとダメージじゃありません

リフレッシュも厳密に言うとダメージではなくクロックに置く効果です
だから、キャンセルないんですけどねw
【2009/12/11 23:31】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
そうだったのですね…。

リフレダメの解釈は知っていましたが、
通常?ダメージなどの解釈は初めて知りました^^;
我ながら恥ずかしいw

そう考えると、新アイコンも使いにくい感じというべきなんでしょうね。
【2009/12/12 01:05】 URL | カミサ #Pig8Y83g[ 編集] | page top↑
正直使えない部類でしょうね
本気で相手が残り1点のときこのトリガーめくれたらラッキー程度ですね
【2009/12/12 02:52】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/238-e74313df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
