スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12月月曜2週目レポ
この前のスタンをさらに改良したデッキで参加してきました

前は緑を使ってたんですが今回は試験的に緑を全部青にしてみました


1回戦
序盤からCXが結構手札にきてしまいどうしようかと思いましたが
相手がCX3枚潜ったのを見てから完全さやでCX2枚を処理して、青春クマでお互いデッキ再構築
ここでさやでのドローが非常に弱く結局あまり打開策にはなりませんでした
盤面的にすごい不利になりそのままずるずる引きずって負け

2回戦
えー非常に対戦相手のマナーが……
トリガー自分しか確認しない、打点言わない、態度的にも限界が
もう途中からやる気なくなったのでキャラ出してCXはるだけの作業してたら勝ちました
そもそも途中から携帯弄りだして対戦する気ないみたいだったので
参加したくなかったならしなければいいのにと思います

3回戦
相手が不思議なカットし始めましたが初期手札から順調でラッキーでした
その代わり相手がCX引きすぎたようで止まらない止まらない
止まってもいらないところTOPキャンセルとかだったので順調にレベル2で勝ち

4回戦
お互い序盤から止まらない、控え室に見えてるCX2枚とかなのに何故止まらないw
中盤でこちらがキャンセルし始め、相手が何故か素通り
ただの運ゲーで勝ちました



オポが弱くて圏外


だったのですが、ランダム賞で500円券もらえたので何故か2位より多く商品券ゲットしましたw


明日はP4カートン購入の友人の手伝いついでにサイン出して欲しいカード全部手に入れよう作戦です
スポンサーサイト
【2009/12/15 01:43】 | 大会レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<12月2週目火曜レポ | ホーム | もうすでに>>
コメント
2回戦のやつ超うっざいすねww
俺だったら思わず手が・・・オイ

こちらにもそうゆうやついますが
俺はもう当たったらとことんぼっこぼこに
してましたね~

いろんな意味で大会お疲れ様でしたb
【2009/12/15 11:43】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ショップ大会なので特に何も言うつもりはありませんでしたけど
他の対戦相手にも同様だったので流石に萎えました

今日も大会なので頑張ってきますw
【2009/12/15 11:50】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/241-4cd729d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
