【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハルヒ先行
とりあえず、1箱+α買ってみました

サイン引いたので即売り5kで出費は少なく済みましたw


とりあえず、今回は気になったカードだけ

RR長門
まあ、公開されたカードですがこれは厄介ですね
出された段階で後列終了フラグですね
後列に頼ったスタンダードをぶち壊すために出てきた感じも否めません
はっきり言って間違いなく強いです
問題はレベル3で出すというところですかね
長生きできなければ何の意味もありませんから

Rちゅるや
他のキャラが2体以下ならパワー+1500
それにレベル0でアンコール持ってるのは優秀かなと
まあ、デッキを選ぶので人それぞれでしょう

C応援みくる
キャラ2体レスト+CX手札から捨てて時間キャラサーチ
コストかからないこと序盤で引きすぎたCX処理できること
2つの意味でなかなかいい能力です
ただ、持ってくる時間が微妙なのが多いということですかね

R長門
相手ターン中パワー+2000
なのに元が1500で手札アンコール持ち
序盤の壁には最適ですね

U赤レベル2イベント
レベル1以上を舞台から控え室に送り、レベル0以下の団長キャラを舞台に出す
さらに2体キャラ回収
これが1コストですって
間違いなく使えるカードです
正直団長とかレベル0のバニラと応援入れて置けばいいだけなので
1コストで2体回収は大きいでしょう
ただ、使いどころを選ぶので一概に使えるかどうかは微妙なところですね



まあ、ぱっと見た感じなんでもう少しじっくり見る時間作って見てみますw
【2009/12/19 03:15】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<仮想ジュネスデッキ | ホーム | 勝ち筋を見据える>>
コメント
いきなりサインを引き当てるとはスゴイですね…
僕は諭吉を三名突貫させましたが結果は古泉祭りでした…
横で友人がサイン二枚をバラ買いで持っていき涙目でした。
こうなったら意地でも古泉デッキを作りますよ!!
長文ですいません…
【2009/12/19 20:10】 URL | UU #wYiq4OY6[ 編集] | page top↑
発売日から3日目までの引きの強さは健在でしたw
つまり月曜日までしかこの引きはないんですよね
それで十分ですが

冗談でサイン引くとか言ってたんで引いた自分が一番びっくりでした

古泉デッキは個人的に作りたいですねw
来年みなみけ出てきた小野大輔デッキ作る予定ですw
まあ、みなみけ参戦なさそうですが
【2009/12/20 00:41】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/244-a3657b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
