【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3色ハルヒデッキ
リクエストがあったので、ハルヒのネオスタンデッキです

スタンダードデッキとも渡り合えるような構築にしてみました


レベル0

涼宮ハルヒ*4
涼宮ハルヒの憂鬱または好奇心ハルヒ*3

ウェディングドレスの長門*4

サイン会みくる*4
朝比奈みくる*3
おめかし鶴屋さん*2

レベル1

ビーチバレーみくる&鶴屋さん*3
時をかける少女みくる*3

浴衣のハルヒ&みくる*3

レベル2

勝利宣言ハルヒ*3
色褪せた世界*2

異時間同位体みくる&みくる(大)*3

レベル3

トラブルガールハルヒ*3

おめかし長門*2

CX
サムデイインザレイ*4
禁則事項です*4


青が6枚しかないですがレベル3までにPR長門をレベル置き場に置ければ十分です
対レベル応援等もRR長門でぶっ壊せるので、これを使うためだけに青を入れてます
そして、イベント対策のみくるはハルヒ同士だと野球大会の対策にもなります
他のスタンやネオスタンだとかけがえや休憩、木琴等嫌なカードを封じれます
もちろん打点レースにも負けないようにトラブルガールが入っています

相手の舞台をきちんとぐちゃぐちゃにしないとちょっと厳しい状況が続きます
ただ、レベル3同士の戦いでカウンターを恐れずに戦えるフルネームみくるが搭載されてるので
ばっちり反撃も出来るようになってます
【2009/12/22 14:17】 | デッキレシピ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今日から | ホーム | 雪子デッキ>>
コメント
カードの名前がわかりづらいので

できればカードナンバーも加えてほしいです。
【2009/12/22 14:47】 URL | パックン #-[ 編集] | page top↑
カードナンバーとか公式更新でもしない限り不明ですね

実際自分で持ってるので組んだわけでもないので
持ってる範囲内で名称直しておきますね
【2009/12/22 16:14】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
ハルヒは良いレシピがあれば組みたかったのでありがたいです。
【2009/12/23 22:43】 URL | コクヅキ #-[ 編集] | page top↑
結構本気で考えたので参考になれば幸いです
【2009/12/25 17:42】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
長門の青単デッキレシピも出来れば載せてください。
【2010/01/03 01:09】 URL | Coca #-[ 編集] | page top↑
長門がどれだけあるか把握してからデッキレシピ考えて載せますので
少々時間かかるかもしれません
【2010/01/03 01:14】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/247-ea6fc753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
