スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2009年締め
東京観光はとても楽しかったです
あまりカードショップ等は回っていませんがRR長門だけ2枚入手してきました
特筆することもないので割愛させていただきます


ついに2009年が終わりをむかえ、明日より2010年が始まります

皆様今年一年どんな年だったでしょうか


個人的に1年を振り返ってみました
1年でヴァイスも大きく変化が生まれましたね

みはねむ、リンコマの冬の時代が終わり新たなデッキがたくさん生み出されました
カウンターの採用率上昇、小川エンジンによる遅延がちなデッキの流行
チェンジや新アイコンの登場
1年前と比べパワーインフレも激しかったですね

来年はどんな変化が生まれるのでしょうか



そして明日からスタンダード、白黒限定構築大会においてセーラー服のシエスタの使用が不可能になります
今までありがとう、そしてさようなら
戻ってきたときにはきっと小川が禁止されるようなきがするけどこれからの環境変化次第ですね

正直小川ルイズが流行ったら小川禁止!に移行すると思うのでシエスタ復活はそう遠くはないかもしれません



皆様また来年も当ブログをよろしくお願いします

なお、これから親の実家に帰還するので次回更新は1/2以降になる予定です

それでは、よいお年を
スポンサーサイト
【2009/12/31 13:42】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2010年 | ホーム | 秋葉原>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/250-6b99a546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
