【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2010年
皆様あけましておめでとうございます

今年もよい一年でありますように


こちらはすでに酷くふぶいておりますw
ちょっと暖かいので濡れた重い雪で道路が凍ったらでこぼこ+つるつるの完成で非常に怖いですね


そんなことはさておき、コミケ先行で発売されたエクストラパックの中身がちょっとずつ気になってます
調べるのは面倒なので調べてはいませんがw
友人にアイマスセット購入託したので渡される月曜を楽しみにしておきます


今年の当面の目標は安定した勝率ですかね
スタンダードもネオスタンダードも安定した勝率を維持できるようなプレイヤーになりたいです
様々な対策を積みつつ自分自身の力を伸ばしていきたいと思います

新年も当ブログよろしくお願いします
なるべく頑張って更新する予定です
考察系も少し増やしてみようかなと考えてます

何か要望がありましたら遠慮なくコメント等でお願いします
出来る限りご要望にお答えしながら更新していく予定です
【2010/01/02 14:22】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<長門単 | ホーム | 2009年締め>>
コメント
数騎さんって大体どのぐらいの数のデッキをお持ちなんですか?
過去に作ったのではなく、今デッキとして手元に有るもので。

自分や友達はネタデッキ含めたくさん作るので10個ぐらい有ったりするんですけど皆さんどれぐらいなんですかね?
【2010/01/02 14:42】 URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集] | page top↑
まずプリニー*50が4つ
スタンダード*1
P4*1
アイマス*1
ハルヒ*1
BASARA*1
ですね
作っては崩すタイプの人間なんでそんなに数は残ってないほうかと
プリニーとか数に入れていいのかすら怪しいですしねw

今年もたぶんこのスタイルは変えないのでデッキ数は増えてもここから4つか5つくらいでしょうか
ネタデッキも作って飽きたら崩してしまうので
あとは使いたいカードが枚数持っていなかったりすると結局崩れた状態になってしまうのも理由の一つです

そういう意味でも実はデッキレシピ公開してるのは後でもう一回作りたくなったとき用だったりしますw
【2010/01/02 16:14】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
>まずプリニー*50が4つ
いやいやいやww凄いですねww

数騎さんのレシピは結構参考になるので公開してくれてありがたいです♪
【2010/01/02 19:51】 URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます!

新年から私のブログでもコメしていただいて、ありごとうございます^^
私も、今年はプレイミスをなくすと共に勝率を上げるが目標ですかね。

ブログもお互いにリンクしているので、考察系も連動したテーマでできると面白そうですね☆(勝手な想像ですが^^;)

長文になりましたが、今年もよろしくお願いします^^
【2010/01/03 00:26】 URL | カミサ #UWI3a8vE[ 編集] | page top↑
>霞さん
一応TD*1、ブースター*2、PR*1です
本当はまだまだ欲しいのですがなかなかプリニーは見つからないものです

デッキレシピも参考になっていれば幸いです
これからも少しずつレシピあげていきますね

>カミサさん
細かいプレイミスはこちらもかなりあるので徐々に修正していきたいです
考察系のテーマ連動は面白いかもしれませんね
考え方の違いや見解の違いで新しい考え方や発見が出来るかもしれません
【2010/01/03 01:12】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます、
少しコメント遅れましたが今年もよろしくお願いします。
【2010/01/03 10:17】 URL | コクヅキ #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします
【2010/01/03 14:56】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
遅くなっちゃいましたけど
あけおめですのことよろですm(_ _)m

コミケまで行ったのにコスプレの
写真を撮られるのに追われて
結局物販にいけずじまいでしたww

といってもEXは買うかどうか怪しい
んですけど・・・^^;
【2010/01/04 08:56】 URL | mr.komariさん #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうござます
今年もよろしくお願いします

コスプレですかー
一度はやってみたいですねw

アイマスのエクストラは赤と緑が面白いので単品買いのほうが安く済むかもしれませんね
封入率的な意味でも集めるの効率いい気がします
【2010/01/06 05:58】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/251-732f3849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
