スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1月3週目月曜レポ
とりあえず、今日は前回載せたアイマスで参加してきました

1回戦
不戦勝

2回戦
序盤から涼を出す
相手がシャイフォ単だったので、特にパワー負けすることなく1レベルの凸凹をマーカー4枚まで強化
レベル2でレベル応援と相手の早出しリームを潰すために凸凹に寄り道
舞台をがっちり固めて常に舞台アドを握っていました
が、肝心のダメージは止まらない止まらない
レベル2でCX2枚残ってるのに8点素通りして何の意味もないよねw
相手レベル3でいけるかと思いきや2点全キャンセルされて返しで負け

3回戦
序盤からCXしか引かない
キャラって何でしょうか状態でとりあえずレベル3
まあ、そこから粘れるはずもなく何もしないまま負け
これは酷い

4回戦
序盤から涼で舞台アドバンテージ
凸凹マーカー3つまで強化
したのに、レベル2で9点素通りして負け
マーカー一枚もCX食べてないのにどういうことなのwwww


3回戦は完全にどうしようもない
あそこまで綺麗にCXしか引かないとかどうしようもないですね
無論コストもないのでコストキャラなんて出せるわけないですし酷すぎました

2回戦はすごくいい試合でしたが4回戦もCXどこ行った状態ですねー

初戦不戦勝の日は勝てないジンクスがいつになったら破れるのだろうか


とりあえず、今からもう少しデッキ調整ですね
さらに序盤の安定性を上げてみたいと思います
あとは、色のバランスを調整してレベル1で出せるキャラを増やしてみようかなと
やはり序盤から手札を切ってまで舞台アドバンテージを得る意味はありませんね
スタンダード環境だと扉8枚両手いっぱいがいるのでディスアドの塊でした
スポンサーサイト
【2010/01/19 00:40】 | 大会レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1月3週目火曜レポ | ホーム | 新型アイマスネオスタンデッキ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/258-41e11ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
