スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
二月4週目火曜レポ
久々に大会レポです

今日は友人がChaosのNavel破産しそうだ助けてくれwとか言うので動物デッキのパーツを引き取りました
すでに手に入らなさそうな夕暮れ妖精が4枚手に入ったのは大きかったです

というわけで、即席で動物組んで動物(笑)で参加

1回戦
相手壮大な事故
5ターンで6回ほどしかアタックされませんでした
が、終盤強力なキャンセルとリームと超魔王による回復で持久戦にされましたが
正直レベル2も差がついていたのでレベル3に追い込まれるも押し切り勝ち

2回戦
んー早速当りたくない親友にw
相手スタンダードで強力なまでに安定感溢れるデッキ
序盤の素通りと中盤の相手の的確な判断によるソウル+2での総攻撃による大ダメージが響きあっさりレベル3
動物なのに舞台制圧が出来ず運ゲーに頼るも相手のキャンセル率も高く負け

3回戦
動物ミラー
のはずだったんですが、相手常に事故だったので舞台完全制圧
そのまま押し切って勝ち

4回戦
またも動物ミラーw
今度はこっちが舞台にキャラ並べられず舞台を制圧されてしまい運ゲータイム
まあ、届くわけもないので負け

5回戦
相手手札にCX5枚あったそうで
止まらない止まらないであっという間に勝負ついて勝ち


3勝2敗


まあ、即席で作った割には上出来だったかと
頭で思っていたより不要なカードが多かったのが敗因の一つでしょう
後は、扉5枚以外に赤が入っていなかったのがそもそもバグでしたねwwwww
この辺はきちんと改良すればもっと強くなるでしょうし、安定するでしょう

リクエストあれば(笑)晒しますね
スポンサーサイト
【2010/02/24 01:27】 | 大会レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3月1週目月曜レポ | ホーム | どきっ音夢だらけのDC>>
コメント
動物は時期クドワフでチェンジだの記憶だので
きっと強化できるので買っといたのは正解かと思いますb
【2010/02/25 19:24】 URL | 小毬さん #-[ 編集] | page top↑
でしょうね
ただ、メインはあくまでエンジェルビーツだと思うので
くどわふどこまで入ってるかですね
【2010/02/26 16:39】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/270-ed8316c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
