【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の公開カードにお茶吹いた
レベル5以上がいたらってwwwww


なかなかカオスな公開カードである今日ですが、一体どんなレベル強化カードが出てくるんでしょうか
とある~がどんどん楽しそうに見えてきますね
とりあえず、個人的に見たら今日のカードはどっちも微妙な感じです
これからの公開カードにますます期待ですw



さて、明日のDCタイトルですがカードが足りませんw

流石にRRの小恋が集まりませんでしたねー
RRの眞子はすぐに集まったんですがどう考えても誰も必要としてません
本当にあり(ry

仕方ないのでRR小恋は借りるか諦めて眞子積めるだけ詰め込んでいきますw
実は権利書ひとつも取りにいってないので権利書何かしら持っておきたいですねー
こんな足りないだらけのデッキで勝てれば本当に運のみですけどw


後2ヶ月しかないので焦点定めて頑張っていきたいと思います
全国目指して頑張っていきましょう!
【2010/04/02 22:03】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<DCタイトルカップ1発目 | ホーム | 世間ではエイプリルフールらしいですよ>>
コメント
確かに今日のカードはカオスでしたねww
レベル応援使うにしてもバニラの方が…
余談ですがエイプリル企画の長門をプロキシ使って回してみましたがチートでしたww
【2010/04/02 23:37】 URL | UU #6aXbm9U6[ 編集] | page top↑
初コメです。
いつも楽しく記事を見てますw

一つしたいのですが、今日のカードとは公式で見れるのですか?
だとしたら、公式のURLを教えてもらえると助かります(T_T)
【2010/04/03 00:57】 URL | スーペル #LhwO.LNM[ 編集] | page top↑
RR音姫がグングン値があがっていく感じですからね><

実は私は今日、音姫が4枚揃いました。
1週間しかたっていませんが、集めるのに苦労しましたよ…。

私も日曜にタイトルカップあるので頑張ります!
【2010/04/03 04:44】 URL | カミサ #qbkGWAt2[ 編集] | page top↑
>UUさん
カオスすぎますねw
エイプリルのあれはチートすぎますw
むしろ使ってみたとか想定外ですw

>スーペルさん
初めまして
そうです公式で見れますよ
ttp://ws-tcg.com/
↑のアドレスの頭にhをつけたのが公式のアドレスです
個人的に言ってしまうと公式よりここを見つけるほうが何十倍も難しかったりしますw
公開カードは土日以外の平日更新なんで一応まだ見れますね
更新されると古いのが見れなくなるのでなるべくお早めにどうぞ

>カミサさん
正直上がっていく意味がわからないんですけどね
個人的には高くて1200円がいいところです
まあ、キャラ人気あるのも一つの要因だと思いますが
しばらくしたら落ち着いてくるでしょう
こっちはまだ1枚ですねー
1枚出してくれそうな人が見つかったので後は自力で当てるしかないかもしれないですw

お互いタイトル頑張りましょう!
【2010/04/03 13:07】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
教えていただきありがとうございます。

これからも楽しみにブログを拝見させてもらいますw
【2010/04/03 14:45】 URL | スーペル #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます

これからもよろしくお願いします
【2010/04/03 23:01】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/276-22839674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
