【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
特にネタはないのですが
あまりにも暇なので更新でもしようかと


特にヴァイスに関係する話題ではありませんが、冒頭のさわりくらいヴァイスにします

今日の公開カードが楽しいです
相手をリバースさせるだけでキャラを回収できます
CXシナジーは見ないことにしました^^

パワーは5500と低いですが他作品の相打ち付与とあわせることで面白きことが出来るかなと思います
あとは、ブースターに期待といったところでしょう





それでは、特に意味なく今更自己紹介?的な感じでこのブログの管理人である自分について書いてみます


HN
月島数騎
ぷりにー数騎もそうっちゃそうなんですが、実は月島数騎のほうがちゃんとした?HNです
ただ、大体はぷりにーか数騎のどちらかで呼ばれるので月島とか知らないでおk的なものです
ちなみに元ネタありますが、ぐぐらずに知ってる人はすごいですね

出身
日本の外国北海道
まあ、一応札幌です
もしこちらに来ることがあればカードショップだけなら案内できますw

カード暦
たぶん小学4年のときなんで12年でしょうか?
最初にやったのはMOZですね
これを知ってる人はどれくらいいるのでしょうか
ただ、どれも本格的にやってないですね
MOZ、ミラクルVマスター、GW、遊戯、リセ、モンハン、ドラスタ、MTG、DM
この辺は全部やりましたけど、どれも本腰入れてというわけではないですね
初めて本腰入れたのがヴァイスです

カードプレイスタイル
好きなのはライブラリーアウト系ですね
相手のデッキ削りきって勝つタイプです
なんでヴァイスやってんだ?wwwと思われるタイプですね
その他はドロー加速の速攻タイプやドローゴーの対応型デッキですね

ヴァイスではほぼ全てのデッキでビートダウンという枠組みがついてしまいますね
個人的にはやっぱりハイパワーで押していくタイプが好きです





って、書いてみたはいいもののネタが尽きましたwwwwww


というわけで、暇つぶしの更新は終了します
なにか聞きたいことあればヴァイス以外でも気軽にどうぞー
【2010/04/08 00:01】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<個人的ネオスタンランキング | ホーム | DCタイトルカップ2発目>>
コメント
ネタ提供ありがとうございます・・・
俺も特にネタが無かったのでパクらせていただこうとおもってる所存でございますww

質問:彼女いますかねb(この質問の意味は全くないでしょうねww))
【2010/04/08 00:43】 URL | 小毬さん #-[ 編集] | page top↑
彼女はいますよー
遠距離ですけどw
まあ、毎日スカイプで話してるのでそんなに遠くは感じないです
【2010/04/08 01:12】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
普段カード以外だと何してますかー?
【2010/04/08 01:15】 URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集] | page top↑
私の記憶違いじゃなければ、数騎さんのHNの元ネタは知ってると思いますb

今度、旅にでかけるとして一回でもいいから行ってみたい都道府県とかありますか?
質問が謎ですがw
【2010/04/08 01:50】 URL | カミサ #qbkGWAt2[ 編集] | page top↑
無難に現在使用デッキがきになります

あと現在のネオスタン格付け(ランク付け的な?)
みたいなのもやって欲しいです
【2010/04/08 09:13】 URL | ゆき #3/2tU3w2[ 編集] | page top↑
>霞さん
大体はバイトかギターか寝てるですね
あまり外には出かけない引き篭もりですw
極稀にカラオケ行きますw

>カミサさん
元ネタどころかまるパクリですからねw

大阪、京都は一度行ってみたいと思いますね
大阪はたこ焼きが食べたいだけですがw
京都は日本の歴史を感じれる場所らしいので一度くらいは見てみたいものです

>ゆきさん
今現在の使用デッキは新DCタイトル単の魔法デッキですね
崩しては作っての人間なんでころころ変わりますw

ネオスタンランクは記事にしてしまいますね
【2010/04/08 13:45】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
結局やっちまいました(笑)
よければみに来てくださいw
【2010/04/09 19:46】 URL | 小毬さん #-[ 編集] | page top↑
見に行きましたw
【2010/04/10 01:31】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/279-29498da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
