【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(′・ω・`)あれ?
今回の全国決勝枠の少なさ

タイトルカップは全国枠なしだそうです


地域によって異なりますが大体
白黒各1名
ネオスタンで2名

が全国枠だそうです



となるとこの前とったダカーポ権利の意味wwwwwww
と思わず100個くらい草を生やしたくなりますね




つまりは全国行くためにはわざわざ激戦区を抜ける必要があると


ここで選択肢はすでに狭いという
白黒権利なし

要するにこれからネオスタンの権利を取るしかないんですよねー
まあ、もちろん取りに行きますけどデッキどうしようかなーみたいな




というわけで、タイトルで全国を目指していた人は今から白黒ネオスタンどれかを作っていきましょう

個人的には白かネオスタンの2択ですね
黒は本気で運と運の勝負なんで万が一の選択でしかないと思ってます
【2010/04/10 01:37】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Fateセイバーデッキ | ホーム | 個人的ネオスタンランキング>>
コメント
公式に載ってるブシロードカードフェス地区決勝って白黒リーグの地区決勝のことなんですか?
【2010/04/10 03:35】 URL | #-[ 編集] | page top↑
だいぶせかせかしたスケジュールになってますよね^^;

ちなみに私がいけそうな会場は、1日構成なのでタイトルカップが行われない分、タイトルの権利が、各色のリーグor全国大会に回せるという横暴ぶりですからねw
【2010/04/10 09:30】 URL | カミサ #qbkGWAt2[ 編集] | page top↑
>名無しさん
タイトルとかネオスタンも含めてのことですね
まあ、ほぼメインが白黒なんでそう捉えても問題はないと思います

>カミサさん
正直タイトルすら開かないんだったら地域増やした意味なんですけどね
もとよりタイトル権利書そう使えるとか使えない地域との差別が酷すぎますね
【2010/04/10 15:05】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメありがとうございます
もうひとつ質問したいんですが
権利書とったのが東京なんですが、
神奈川の地区決勝出ていいんですかね。
【2010/04/11 01:09】 URL | #-[ 編集] | page top↑
権利取ったときどこの地区で出るか書いてくれって言われませんでしたか?

そこで書いた地区以外には出ても権利無効になるはずです
【2010/04/11 01:58】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/281-17b9eb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
