スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネオスタン大会レポ
自転車で1時間30分くらいかかるところまで行ってきました
久々の長距離だったので足が死んでますw


というわけでレポ

使用:みはねむタッチ小恋

1回戦 赤青アイマス
序盤からみはねむ無事に展開
相手ののアタックはラスキャンとキャンセル率も最近の中ではトップクラスの素晴らしさ
レベル2からはレベル応援と小恋に切り替えて相手の大ダメージ攻撃をほぼラスキャン
相手はCXのトリガー率も高かったのでこちらの攻撃に耐え切れず

勝ち

2回戦 ディスガイアラハール
序盤からみはねむ展開は成功しましたが
相手のラハマオ効果で無駄にキャンセル率上げられたのと飛天無双斬で舞台全滅
キャンセル率高すぎたせいでキャラも沸かなくなり手札も枯渇
相手の完全に揃った舞台になす術なしに押し切られる

負け



こちらが先にレベル2になっていれば勝てる手札だったのでやはりキャンセル率高くさせられたのは厳しかったです
飛天無双斬されても小恋はハンドアンコール持つくらいのコストも貯まったので残念でした
レベル2の準備もほぼ完璧だったので、相手の戦略がとても生きた試合でしょう

ただ、ここ最近の素通り止まらないで負けって訳じゃないので前向きに捉えてラストチャンスにかけます
ラストはレールガンも発売しているのでレールガンデッキ組めればそれで参加してみようかとも思ってます

レールガン作れなかったときも考えて新しくデッキを組んでおかないといけませんね
スポンサーサイト
【2010/04/17 10:15】 | 大会レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついに解禁間近 | ホーム | いよいよ来週末に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/285-a6c0c211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
