【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに解禁間近
とあるブースター解禁前日になりました

場所によってはフラスタ発売でしょうね



とりあえず2箱予約したのでいいところ当たってくれればよいのですが
特に木山は今回のブースターで最重要カードといっても過言じゃないくらいの能力なので
ぜひ4枚集めてしまいたいところです


注目UCは一方通行と妹達ですね
妹達がプリニーと同じ未来にならないといいのですが




ささっと入手して最後のネオスタン権利戦に向けてデッキを組みたいです

ブースター発売で白リーグがどのような展開になるか注目です
レールガン軸の白も確実に登場するでしょう
期待と不安に胸が高まりますね
【2010/04/23 04:18】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とあるブースターの前日販売 | ホーム | ネオスタン大会レポ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/286-ee447621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
