【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヴァイスの近況でも
考察は次回ってことで


噂だとニュータイプのシークレットPRはEVAのあやなみらしいですが真相はいかに
これで本当だとしたら黒サイドにまさかの蝶大型タイトルエヴァンゲリオン参戦?

仮にそうだとしたらコレクター一人くらい知り合いに欲しかったなー
と思う今日この頃であります


白デッキ
プロトタイプの8割完成
誰でもアインが売ってない誰も持ってないで詰み状態
後3枚どうやって入手しましょうか困ったものです


黒デッキ
プロトタイプの5割完成
パーツが売っていないので持ってそうな人に打診中


スタンダード
ちょっと試しに王族組んでみました
枚数調整とか考えもなしに適当に4枚ずつ積んでますけど結構強いです
もうちょっと真面目に組めば相当なものかも



久々にヴァイスで勝てました
最近負け続けてたので、ここからどんどん調子上げていきたいと思います

では、次回こそレベル0攻め手考察します
【2010/05/07 21:11】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<久々の大会レポ | ホーム | レベル3のサブ候補>>
コメント
とあるのネオスタンデッキで水着の初春チェンジをメインとする場合、応援では木山と小萌先生のどちらを使うべきだと考えますか?
【2010/05/07 21:59】 URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集] | page top↑
木山を使うべきですね
ただ、序盤で小萌使うのはありだと思います
色構成しだいですが、小萌2枚程度さしておくだけで若干優位に進めれる場合もあると思います
【2010/05/07 23:20】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
おおお今まさに自分も王族制作中ですよ、しかしレベル2帯が厳しいっすw


エヴァきたらヤバいですね、今年のヴァイスは本気を感じます
【2010/05/08 08:29】 URL | ゆき #3/2tU3w2[ 編集] | page top↑
レベル2はリーム出せなかったらもう諦めるしかないですね
3色にすればレベル2でも使えそうな王族はいるんですけど
あまりメリットはありません
【2010/05/08 14:49】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
実は俺の地元では誰でもアインが売ってるというわなです・・・
数騎さんがトレしていただけるなら普通に購入しときますけど(笑)
【2010/05/09 02:01】 URL | 小毬さん #-[ 編集] | page top↑
実はオク使えるようにして解決しましたw
ご報告ありがとうございます

トレードも考えてはいるんですが、基本的に欲しいところは自分で引いてしまうので出せるカードがほぼないんですよね
それでオク使えるようにしちゃったというわけです
【2010/05/09 12:58】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/294-5039ad58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
