【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レールガントライアルデッキ
今更seきららというエロゲをやってました
ちょっとニコニコ動画で紹介されているのを見たらどうしてもやりたくなりました

個人的にはぶっ飛んだシナリオもありましたが非常に楽しめました
エロゲそのものが車輪の国以来だったのでとても楽しめました
車輪のときと唯一同じ感想は

エロシーン全くいらない!


ならエロゲやるなって話ですねwwww


というわけで、リクエストもありましたレールガントライアル
黒考察は実際問題どういったデッキ作るかで全然考察するカードが変わってしまうので難しいですね
とりあえず、音楽軸にした考察でもしてみようと思います

レベル0

常盤台中学の生徒 黒子*4
白井黒子*4
“電撃使い”美琴*3

柵川中学の生徒 初春*4
水泳部 泡浮*4

レベル1

アグレッシブな黒子*3
スキンシップ 美琴&黒子*3

黒子のパートナー 初春*4

レベル2

プール掃除*3
常盤台中学の生徒 美琴*3

固法 美偉*2
柵川中学の生徒 佐天*2

レベル3
“最強無敵の電撃姫”美琴*3

CX

最高の友達*4

超電磁砲*4



ブースターのカードも混ぜたほうが圧倒的に強いですね
レールガンは赤緑が一番安定するかもしれません
黄も強いんですが、不安定要素が大きいので意外と厳しいと思います


そして、この時間に更新しているのでいよいよ明日が地区決勝になりました
全力でがんばってきます
【2010/06/11 03:36】 | デッキレシピ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<地区決勝レポート | ホーム | 着々と>>
コメント
イベントシーンいらないのは割とありますよねw
あかべぇだとG線上の魔王が個人的には好きです

地区頑張ってください
【2010/06/11 23:03】 URL | #-[ 編集] | page top↑
地区決勝がんばです
朗報を待ってますね
【2010/06/12 01:06】 URL | UU #6aXbm9U6[ 編集] | page top↑
地区決勝がんばってください!

わたしは来週出る予定なので、結果報告と共に大会結果からの黒の考察をしてもらえるとありがたいです^^;
【2010/06/12 02:58】 URL | カミサ #qbkGWAt2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/303-70f16cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
